Nicotto Town



ニコットおみくじ(2020-07-02の運勢)

おみくじ

こんにちは!晴天で気温が高いです。
絶好の洗濯日和です。歩くや走るなどなさる方には最高の1日になりそうな
気候ですね。水分補給は必須です。お忘れないようになさってみては
いかがでしょうか?

思わぬことでチュー目されます。
楽しい日を過ごしております。

アバター
2020/07/02 23:26
こんばんは!そうですか、それは体への負担が増えそうですね。
その前に明日から各地再び雨予報の地域が多いですから、お身体に気を付けて過ごしてまいりましょう。
すべったり事故であったりないようにこちらも注意が大事ですね。
どうぞ良き金曜日をお過ごしくださいませ。願っております。
アバター
2020/07/02 19:50
来週は蒸し暑いらしいですよ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.