Nicotto Town



ニコットおみくじ(2020-07-03の運勢)

おみくじ

こんにちは!お昼過ぎに小雨ですが降り始めました。
皆様の地域はいかがでしょうか?これから雨量が強くなる地域や
既に雨量が強い地域など様々な気象の地域もあるはずです。
どうぞ不安定なお天気のところが多いかもしれませんので、どうぞ十分に
注意をして過ごしてまいりましょう。

物事の渦チューにおります。
そのうちに出られるのではなくて行動をします。
耐えるときは耐えるのも大事です。

アバター
2020/07/03 23:04
こんばんは!大雨です。どうもお疲れ様です。
こなし作業がかなり多く、少し雨の中歩いてきてゆっくりしたいのですが・・・
出来ましたらでよろしいですか?それと土曜日は1週間で一番苦しい日なので少し厳しいですが
やれるところまで無理をしますね。
ももさん、仕方がないことです。
アバター
2020/07/03 17:35
自分から行動するのはえらいですw
アバター
2020/07/03 15:53
げんさん ありがとね~( ^ ^)人(^ ^ )
もう1つお願いしていいですか?
こころの旅の掲示板に、7/4の部活は kokoさんのお宅で行いますと書いてくれますか?
よろしくお願いします。頼みごとばかりで、ごめんなさい。m(_ _ )m
アバター
2020/07/03 15:13
こんにちは!はい、ノエママンが来てくださる可能性が高まるのはとても嬉しいです。
かげねこちゃん、お忙しいところこうしてありがとうございます。
アバター
2020/07/03 14:49
げんさん こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ
明日の部活にノエルさんが来てくれるかもしれないので、23時からkokoさんのお宅でという事でおねがいします。できるだけ時間前に来てくださいね。よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.