Nicotto Town



競馬 福島


こんばんは!風が強いです。各地いかがでしょうか?
球磨川で大変なことになっているようです。心配です。

7月5日(日)

福島11R(15:45)ラジオNIKKEI賞(G3)

◎  9、パラスアテナ
〇  8、グレイトオーサー
▲  5、サクラトゥジュール
△  2、ディープキング
   4、コンドゥクシオン
  12、ルリアン

穴  1、バビット
  11、パンサラッサ

9と8から馬連 9と8から穴にワイド 8と9から3連複

福島12R(16:30)

◎ 13、コンセッションズ
〇 16、ヴァンドゥメール
▲ 11、マリアルージュ
△  4、リフタスフェルト
   5、サトノブレイズ
   8、タフチョイス
  10、アロハブリーズ
  12、アイアムハヤスギル

穴  2、ダウンタウンプリマ
   9、エースロッカー
  15、サトノユニゾン

13と16から馬連 13と16から穴にワイド 11-12のワイド

明日はお天気が心配です。風雨やいろいろな災害等、交通機関の
乱れも無く、皆様の健康を願います。

アバター
2020/07/05 12:56
こんにちは!雨の週末日曜日をお疲れ様です。かげねこちゃん、疲労しやすい一日でしたよね?
大丈夫ですか?部活のほうは仕方がないですよ。お気になさらずしてくださいませ。
目覚まし時計ですか?どうぞご無理ないようになさってくださいませ。
各地雨ですのでどうぞご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2020/07/05 08:17
げんさん おはよ~~~( ´ ▽ ` )ノ
昨日はまた寝ちゃってて、部活に出られませんでした。wwwww
ごめんなさい。m(_ _ )m
来週は目覚まし付けて頑張りますね。( *´д)/(´д`、)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.