Nicotto Town



AGNが運営するネイルサロンに版権違反の疑い


アニメ『けものフレンズ』製作委員会の幹事会社「Age Global Networks」(AGN)が運営するネイルサロンが他社版権のネイルアートを施術して営業していたことが判明 商標権や著作権侵害ではないかと話題に
(けもちゃん)

http://kemochan.com/archives/97748

                 *

けものフレンズの運営会社及び吉崎観音の協力会社がウォルトディズニー社や任天堂などの権利物を無断使用していた事が発覚したみたいです。ゲームは多分影響は出ないと思いますが「✖(バッテン)ジャパリ団」の歌がテレビ朝日の番組の主題歌にもなっているので、逮捕者がでたら降板は確実、当然Mステなんか出入禁止は確実かも知れません。
以前私の記事でケロロ軍曹が「STOP海賊版」のコラボで炎上の記事を出しましたが、逮捕者が出たら即刻撤去されるでしょう。
人道に反する内容を愚痴りますが、AGNのモラルは朝鮮人並に低いのか。

アバター
2020/07/07 00:49
けものフレンズの幹事会社・・・手広く色々な仕事をされているのですね。
でも、無断使用はよくないですね。(>_<)
アバター
2020/07/05 19:53
ディズニーを侵害するとか完全にヤバいですね。恐ろしさが分かってない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.