Nicotto Town



放送事故画像、You TubeにUPされる。


「これは流石にあかんやろ」が話題 (You Tube)


https://www.youtube.com/watch?v=AGNYCdCb5FU

私は直接テレビで見た事有りませんが、桜井誠さんの顔写真が欠けた投票結果のテレビ報道を見かけた方いますか?恐らくBPOすら動けない黒より更に漆黒な悪意が露呈したのかも知れません。

どうもガチの放送事故みたいです。ただし管理体制にかなり問題が有りますが。

アバター
2020/07/08 16:55
脱線しますが
国会をなるべく中継しないようにしてる某公共放送とか、
ある種の職務怠慢だと思います。
アバター
2020/07/08 01:00
放送事故だったのですね。(>_<)
桜井氏・・・私は知らなかったので、ググってしまいました。
アバター
2020/07/07 11:21
昔 桜井を番組に出して
お笑いやら何やらで桜井を袋叩きにしてたのを見たことあります。
気に入らんのなら呼んでくるな と思います。
番組に出すのなら意見を聴いてやれと・・・
それも日テレだった思います。

オウムの麻原の時だって
最初は面白がってテレビに出してましたね。
ビートたけしと対談させたり
とんねるずに至っては若者に対し「人生相談」までさせていました。
テレビ局の「迂闊さ」「軽薄さ」は
平成以降 何も改善されてはいないです♪
単純なミスだと同情する必要ないかもしれません。
「そういう言い訳」を予め用意しているとも思われます。
アバター
2020/07/07 10:30
コメントありがとうございます。
調べてみたらこれは「読売テレビ」で有る事が判明しました。どうもこれは「見せしめ」ではなく「放送事故」の可能性が高いです。但し顔写真が用意されて無いのは例え過失で有ったとしても、管理体制に大きな問題が有ったので事故が発生したと思われます。
アバター
2020/07/07 06:55
朝鮮に気を使ってる左翼マスコミ
天敵である桜井の主張が ネットとは無縁の高齢者に浸透するのはマズイ
だから その存在すら「なかったことにしよう」と
穴掘って埋めた という感じでしょうか?

もはや手遅れだし 今のマスコミに
国民世論を誘導できるような能力も技術もないですね。
BPO
メンバーを見る限り
「まともな連中」とは思えません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.