Nicotto Town



手の色を

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

ごまかしてみました。

アバター
2020/07/08 10:10
アバター
2020/07/07 22:24
こんばんわ。

ネジを回した分だけ働くんですねわかります。
アバター
2020/07/07 22:18
こんばんは。
うちも手が同化して貝になってます~
アバター
2020/07/07 21:56
ネジが増えてるw
アバター
2020/07/07 20:45
まだ色が~ ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
アバター
2020/07/07 17:23
同じ色に見えますよ~ 眼が悪くなったかな?(*´▽`*)
アバター
2020/07/07 16:28
バッチリで全然わかりませんよ^^v
背中のネジもあるんですね♪
タウンでは赤い前掛け目立っていましたよ~~(^▽^)/♬
アバター
2020/07/07 16:17
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

あら?!
同じに見えます。
凄いです。
アバター
2020/07/07 13:27
おんなじですねw

少し日焼けしましたか?

日焼けクリーム、お忘れなく♪
アバター
2020/07/07 12:25
「ごまかして」と言う事は・・・同色に見えてるのは錯覚、と言う事でしょうか???
詳細見てみたら確かに「色チ」なのに・・・いやはや、お見事でございます、
背景もベリグ→ですw 掛け軸のニャンコが何とも言えないです.♡
アバター
2020/07/07 11:35
あははは
いい感じです(`・ω・´)bさすが!!
そして足元はやっぱり可愛さ10倍のヒツジさんww抜かりはないですね!
おおお!これはこれは背中ネジではないですか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
生で見れて感謝です。合掌 (-人- )
アバター
2020/07/07 11:18
うははは~♪
手の色、うまい具合にごまかしましたね♪
それよりも、気になることが一つ!

ネジが二つ!!
これを、同時に巻いたらどんな動きになるのでしょうか(笑)

妄想して顔がにやけます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.