Nicotto Town


まあちゃん


天ノ川で癒やされて・・・

久しぶりに天ノ川見てきました。

心がほんの少し癒やされました。

アバター
2020/07/10 17:52
こんばんはぁ~。
早いもので、また週末になりました。
ほんとうに嫌になるくらいの雨が続いていますねぇ~。
日照不足などで農作物にも影響が心配される情況ですよね?
なかなか明るい話題がありませんが、
どうぞ気晴らしにも心掛けてお過ごし下さ~い。
スズメは今日も元気にベランダを遊びまわっています。^^

少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ。
いつもありがとう。それではまたねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/10 12:05
なぞなぞを考えてくれてどうもありがとう。^^
今回のなぞなぞは「車をダメにしちゃう」「乗れなくしちゃう」
そんな「職業の人」ですよねぇ~。
それでは、そんな「職業の人」って何でしょう?
車が「ダメになる」「もう乗れない」の状態としては
車が「廃車」になることを意味しています。
なので正解は「はいしゃ」で「歯医者」「歯医者さん」になりますっ!
「歯科医」でもOKです。みごと正解おめでとうございます。
また気晴らしにでも挑戦してみて下さ~い。
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/07/08 21:57
良かったですね。
アバター
2020/07/08 17:52
こんはんはぁ。
七夕様、星祭りも雨の1日で終わりましたねぇ~。
残念ながら夜空は雲におおわれて、雲の向こうにある天の川は見えませんでした。
きっとその雲の向こうでは1年ぶりの再会を二人はかみしめていたことでしょう。

まだまだ梅雨前線が停滞して各地に大雨の被害をもたらしていますね。
ニュースを見ていてもひどい被害の情況に胸が痛むばかりです。
これ以上、人命が奪われないように、被害が広がらないように願うばかりです。
それでは、少しでもいいことの多い1日でありますようにっ。
アバター
2020/07/08 11:46
雲りでも、ニコタの天の川は、見られましたね。
アバター
2020/07/08 10:22
あ、すっかりオンするの忘れてました・・・リアルは見えないから、せめてニコタの天の川で願い事(独り言?)するつもりだったのにwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.