Nicotto Town


天使の棲む街


キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


ハッ!!Σ(゜д゜)

どうせなら7/7にキキララさんコラボ日記書こうと思っていたのに
結局寝落ちて書けなかった…orz

と言うわけでそのうち改めて書きます。長文でw

そういやTwitterの#七夕タグにキキララさんの絵文字ついてましたね。
まあ、星の子だから当然七夕では主役なんですが、
彼らの誕生日は七夕ではなくクリスマスイブなんですよね。

あと、プロフィールつながりで言えば一度だけ公式ファンブック?的な本のプロフィールで
血液型AB型(双子だからどっちも)って書かれてた気がするんですが
その本以外でその情報書かれてなくて、極秘情報だったのか?と不思議に思ってます。
いや、でも一応形としては人型?なんだからキティ先輩より出してもよくね?
キティ先輩のA型はちょくちょく情報出てるのにね。
まあ、ぶっちゃけリアルでも猫は90%位A型ですけどねw

アバター
2020/07/11 21:53
キキララさんグッズはよく買います。大好きです。
七夕キャラっぽいのに誕生日はクリスマスイブ?!
(星の子だから地球人的な血液型設定をやめたのかも・・?
リカちゃんもホラ、リエお姉さんが幻になったりしてますし。^^;)
くりすさんがご覧になった設定は希少!

今日は珍しく猫グッズを買いました。駅ナカで売っていたのです。
ほんとうは猫佛Tシャツが欲しかったです。が、
グリッターがついていて選択が・・と、4400円もするので逡巡し、、
インターネット通販もやってるそうなので。
今日のところはエコバッグ1800円を買いました。

猫の恩返しのバロンみたいな二枚目の猫が琵琶を抱えており、
カッコイイ!。
ただ、帰宅してよく考えると、琵琶=弁天様=女性神?!
ということに気が付くのでした。

狐やネズミのトートバッグもあったのですが、
中央のネズミがクリスマスっぽい赤白のフードケープを着用しており、
ん~、と思ったのでソレは断念しました。狐やインコ柄のお店は
猫Tとは別のお店。ストレイシープ だったかなあ。
アバター
2020/07/08 20:23
まじ!猫ってA型多いの!?
人間的に見ると「さみしがり屋の八方美人」でB型タイプみたい……;
AB型は今まで気が合ったためしがないです;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.