Nicotto Town



やはり・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

きぐるみは

暑い!

アバター
2020/07/09 09:30
その着ぐるみ、体にフィットしてるから
ほんと、暑そう。。。
特に、足が暑そう。
アバター
2020/07/08 23:39
しかもツギハギw
アバター
2020/07/08 22:32
今日も妖しくかわいく素敵ですが
道を究めるのには苦労がつき物なのですね~(^-^;)
アバター
2020/07/08 20:10
こんばんわ。

ダイエットに最適ですよ(w
アバター
2020/07/08 19:35
やはり暑かったですか・・・お疲れたまですw
運営さん涼しい着ぐるみ つくってくれるとイイですね☆
アバター
2020/07/08 19:30
熱中症に気を付けてね@@;
アバター
2020/07/08 19:02
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン  ってわたしも着てる~ ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
アバター
2020/07/08 18:30
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは~☆彡

そうなんですよね。
冬にはあったかそうでいいのですが、夏はちょっと暑そうですよね。
アバター
2020/07/08 17:21
まぁ~見た目には確かに、夏場は暑く感じますね!
アバター
2020/07/08 14:41
今日は特に蒸し暑いし、着ぐるみは苦しいですねw

熱中症にお気をつけて♪
アバター
2020/07/08 11:56
ぽっこりお腹がキュートです(*´▽`*)
アバター
2020/07/08 10:52
(≧▽≦)
お腹は出てるけど足は細いwww
アバター
2020/07/08 10:49
YES!!

これからの季節は、熱中症に要注意です!!

でもかわいい~っす❤

背景とうさこちゃんの似合ってること(〃▽〃)ポッ


朝方の雨とは打って変わって、晴れてきました☀
警報がいっぱい出てたのに、今はクマゼミが鳴いてます( ̄▽ ̄;)

やっぱり異常気象ですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.