Nicotto Town



ちょっと遅れたけど

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/06/23 ~ 2020/06/29
順位 大きさ
5位 ネモフィラ【ブルー】 2.13cm

まぁまぁかな・・・^^;


なんかー、ちかれたった。

つーか、仕事したいよーーーー。

ステイホーム疲れ・・・。彼さんは1日のルーティーンがあるようで

淡々としてる。

あたしは久々に泳いで来たら、あれま、筋肉痛だよ。

鈍ってるねぇ。ってな時に、こんなコーデが出たぁ。

「おかえり~。あれ?なんかやけに姿勢がいいね」

「あ?そう?泳いだから肩が開いたかな?」

「なおさら肩幅広く見えるね」

がーーーーーーーーーん

「セクシーでいいじゃん。鎖骨がすごくきれい」

きゃー!やったぁ~!なんて単純なあたし。

これといっておもしろいことなくてすんません。

昨日がすごすぎたよね・・・。アレクちゃん。


アバター
2020/07/09 20:34
水泳 いいね~
っていうか今したらゼイゼイ言うばっかりかもw
知人に60歳から水泳を始めて現在92歳の人がいるんです。
今も週1で2㎞泳ぐんだとΣ(๑°ㅁ°๑)!?
尊敬するわ~。継続するってすごいね。
アバター
2020/07/09 06:43
人魚だけど今回のではないですね 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.