Nicotto Town



台風みたいな最近


外は蒸し暑いし、


風はすごいし、にわか雨は降るし。

昨日は、久々に公共交通機関に乗りました。

某公営プールに行くために。

あの風でバイクはやっぱりやばみ~。

それに、某駅のすぐ近くなんですよ、そこ。

公営プールなのに、真ん中辺りは結構水深がありまして、

泳ぎに自信の無い方は危険です!

でも、実は水深がある方が泳ぎやすいんですよ。

だから、競技用プールって深いんです。

最近、コンビニに行くのはあたし。

彼さん、体が商品だからねぇ。

そんで、今、凝っているのが、

抹茶味のアイス類です!うめえええ。

だけど、彼さんはガリガリ君ソーダばっかしです。

ガキガキくんですね。

糖質0のあとの、ガリガリ君ソーダはうまい!

と、わけのわからんことを言ってます。

彼さんちのエアコンはすっごく性能がいいのでぇ、

あたしは最近自分ちに帰るのが怖いです。

このまま住んじゃおかな?

なんて、やっぱしまずいか・・・。

彼さんちの近くじゃ、物件高過ぎるわ!

でもあたし、1Kとかでも全然OKなんだけどねぇ。


ところで、みなさんの所は大丈夫ですか?

気を付けて下さいね。

アバター
2020/07/10 20:47
札幌は、昨日は蒸し暑くてばてて、何も食べたく無くって、むりやりなんか食べてたよ。

今日は、いくらかすごしやすい。

体調は相変わらずだけどね・・・。

私のバイクはフルカウルだったから、風は絶対無理!怖いよ~。
アバター
2020/07/10 13:41
雨が降り続いているけれど
たかだから大丈夫。
ヒィ〜〜〜ぃ カミナリなってる!!
アバター
2020/07/10 05:55
うちは関東なんで大丈夫です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.