Nicotto Town



大大吉だ^^

ニコットおみくじ(2020-07-10の運勢)

おみくじ


いいことあるかな~^^

市役所へ行く用事は雨のため延期になったけど。

最近週間天気予報当たらない~

用事がすませられないじゃない~

今日はすこやかにお昼寝できるのかな?

今日も夢ばっかり見て熟睡できてないから

お昼寝しないとおいつかない。

友達もねむいねむい病で学校の二時限目つらくてつらくてしょうがないらしい。

電車も学校の子に起こしてもらってるんだって。


アバター
2020/07/11 08:20
陽菜ちゃん 今おきたよー、まだ寝ぼけてるw
      市役所つかれるねー
アバター
2020/07/11 08:17
はじめちゃんおはよう(^^♪
この時期眠くなっちゃうよねw

市役所に行ったんだね。
お疲れ様でした
仕事柄、いつも市役所に行くけど、、なんか気を使って、へとへとになっちゃうんだよね。。。
アバター
2020/07/10 21:40
かじうさん ぎゃーーーー
アバター
2020/07/10 18:14
じゃあ体脂肪率1%上がるねー
アバター
2020/07/10 18:11
かじうさん 明日は晴れなくていいのだよ
アバター
2020/07/10 18:09
なるとのグルグルを思い浮かべて
時計回りなら明日晴れるよ
アバター
2020/07/10 16:37
しゅうへいさん こんにちは^^カツ丼食べて元気になったし、雨もやんだので市役所いってきました~
        そしたら今年はコロナの関係で更新は来年でいいそうです。
アバター
2020/07/10 16:17
こんにちはぁ~。
早いもので、また週末になりました。
ほんとうに嫌になるくらいの雨が続いていますねぇ~。
日照不足などで農作物にも影響が心配される情況ですよね?
なかなか明るい話題がありませんが、
どうぞ気晴らしにも心掛けてお過ごし下さ~い。
スズメは今日も元気にベランダを遊びまわっています。^^

大大吉、おめでとう!!
今日はかつ丼だったの?^^

少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ。
いつもありがとう。それではまたねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/10 10:35
みみさん 11時にかつどーんw
アバター
2020/07/10 10:32
はじめちゃーん!
昼御飯どうするー?
アバター
2020/07/10 10:22
みみさん 薬のせいです~
アバター
2020/07/10 09:43
薬のせいだなぁー。
アバター
2020/07/10 06:33
ゆっきさん 梅雨だからかなあ?
アバター
2020/07/10 06:32
私もねむいねむい病です(* ̄□ ̄*;
ねむいしだるい~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.