Nicotto Town



ちょいと、おセンチアクアさん


嵐はやんだものの、いやぁあちかった。溶けるかと思ったょ。


キャンプが『夢』の彼さんから

どでかいクーラーボックス渡されて

「これに入れた方がいいよ」って。おまけに

なんだこのサバイバル感爆発のリュック。

ぐぇぇぇおもっ・・・ヨロッ

ま、バイクにほぼ重さ乗っかるからいーや・・・と、

とあるイ〇ンモールへ買い出し。


あぢーあぢー、半端ねぇ。

メット取ったら頭から湯気でそうやん。

あたしのは黒のフルフェイスだから、メットもあぢー。

取ったらゆでだこフェイス・・・それにこのリュックぅ?

自衛隊のみたいだよこれ。




ガラガラ(カートか)に、リュックとかごをのせる。



あ、やべ、マスク忘れた・・・


みんな見てます?


いや、そうじゃない、マスクしてないより
この姿でしょ!

野菜コーナーの鏡に映る己を見て「ぎゃー」

結んだのに、おばけみたいに髪の毛はりついてるし~。

顔真っ赤!

あ~、嫁入り前の娘(?)が・・・

なんか、デニムパンツがゆだったような臭いまでする。


早く買って退散だ!




で、レジで

「バーベキューか、キャンプですか?」

「え、まぁ、そんなとこですかねぇ。。。」

「お外でも、気を付けて下さいねぇ『ピッピッ』」

「ありがとうございます」

「大学生も、息抜きしないとねぇ」

なぬ?確かに糖質オフと、でかいカル〇ス買ったけど、
肉、野菜、その他いっぱい買ったけど、
またすごく幼くみられてもーた。

「それにしても酷いわねぇ、下級生だからってこんなこと?」
あー、トドメさされたです、おばちゃん・・・↴↴↴

「あ、カードで」

「はい・・・あらやだ!失礼しました!」

へ?へ?

何が起こった???




ぐぉぉぉぉぉ、もう帰りは拷問じゃぁ。

ありえんありえんありえん!

あたしのでかいクーラーバッグでもよかったじゃん!

四角いだけ、無駄に入んねー!!!



機嫌悪く帰って来た。



「ちょっとぉ、冷蔵庫入れるの手伝ってよぉ」ぷんぷん

「肉まんみたい・・・プーッ!」


「むっか~!あたしやんない!やっといて!ほれ、かーど!」

カードは手裏剣のように飛んでった。

くっそ~、自分で飛ばしといて、どこ行ったかわからん。

「シャワー浴びてからさがすから」ぷんぷん

「あ~、はいはい。それで高級外車も買えるんだから、
無くすなよ(笑)」

「わかったよー!」ぷんぷん。え?

え?え?え?えーーーーーーーーーーーーー?



シャワーの温度を徐々に下げてって

おー、ちべたくてきもちええ!


なんだよ、金持ちだけが持つカードか?

じゃ、あたしが持ちだして暗証番号で、

好きなもんかえるんだな!アッハッハ!

ケッ!笑わかすんじゃねーよっ!



ところが、

せっかくさっぱりしたのに、

ぶっ飛んでったカードが見つからない!



「もーやだーーーーーー」



「何やってんだ?カードなら財布に入ってたよ」

えーーー?

「アクア渡そうとしたの、別のカードじゃない?
この(買い物用)財布に、何か入れといた?」



あ、あたしのカードだぁぁぁぁ!

エネ〇スのポイントカードだぁぁぁぁ!

ひ~ん。いっぱい溜まってるのにぃ。

どこ行っちゃったのぉ?



「〇ちゃんのは再発行できても、あたしのはできないもん」
ぐすん・・・。




これが・・・

庶民とセレブの差か?


「もぉ今日は探さない。ご飯も作る気しない。寝る・・・」

「なんだ、ごきげんナナメっちゃったか」

「・・・・・。」


「アクアのために、軽でも買うか?」

!?

「あ、だめだめ、うちの駐車場、月8千円だもん。無理」

「ここの空きガレージにおけばいいだろ?俺の車、目立ち過ぎるからって、なんとでも言い訳できるよ」



しかし・・・素直に喜べなかった。



なんかすごい格差を感じちゃったから。

おまけにあたしのツラはまたもや若く見られ過ぎた。


それにさー、

あんまり恵まれると、後でなんか来そうじゃないですか?



「・・・軽買うくらいの貯金なら、あたしだってあるから。ガレージだけは、お願いする・・・」


『そんな不思議そうな目で見ないでおくれよ・・・彼さん』




今日のアクアは、なんか複雑な気持ちです。




アバター
2020/07/12 01:28
最悪だ~。

カードとかに若いくせに?疎いあたしは、あれがポイントカードなのか、
クレジットなのかも把握してなかった・・・。
クレジットは使ったこと無いはずだけど、
スタンドに電話したら、

「会員さん安くなるだけですよ。でもクレジットカードつきですから、
止めて再発行しますか?」
だーって。
アバター
2020/07/11 15:26
なんですとΣ(๑°ㅁ°๑)!?
それでおばちゃん 気がついちゃったのね。
この入学したての大学生がセレブだってことwww

いつまでもあると思うな 親と金

これを格言にがんばれ~ まけるなー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.