Nicotto Town



レンジ

ニコットおみくじ(2020-07-13の運勢)

おみくじ


こないだカツ丼レンジであっためたときぬるかったから

レンジが壊れたのかなと思ってたら、

モードが「解凍」になってたw

まだまだ使えそうです。

カツがぬるくて、ご飯がかたいの~

よくおなかこわさなかったねw


アバター
2020/07/15 15:57
そのあしがはやいか~サバですね~
アバター
2020/07/15 15:56
なぞなぞを考えてくれてどうもありがとうね。^^

今回のなぞなぞは「足が早い魚」ですよねぇ~。
魚には足がありませんが、駆けっこしたらどうなるんでしょう?
じつは駆けっこで、足が早かったんじゃないんですねっ。
そう、魚の傷みやすいのを別の言葉で「足が早い」と言いますよねぇ~。
なので5つの中では、足が早いのは「サバ」になりますっ!

また気晴らしにでも挑戦してみて下さ~い。^^
アバター
2020/07/14 00:58
しゅうへいさん こんばんは^^梅雨空が続きそうですよね~、夏藤きれいでしょうね~
        なぞなぞわかりません~
アバター
2020/07/14 00:57
陽菜ちゃん おかえり^^おなか壊さなくてよかったよね~
アバター
2020/07/13 20:37
こんばんはぁ~。
新しい週の始まりですねぇ~。ほんとうに早いですっ。
今日はあまり気温が上がらずに夏日をきって推移しています。
梅雨前線の影響で今週もどこかで雨が降る日が続きそうです。
白い夏藤が雨に濡れていますが、花の先にしずくが膨らんで
とっても綺麗に見えていましたよっ。^^

あはは。お腹壊さないでねぇ~。^^

なぞなぞを置いていってみますねっ。
煩わしい時には、どうぞ遠慮なくスルーして下さ~い。
「 アジ、サバ、ヒラメ、タラ、マグロが海の中で駆けっこを
  しました。一番足が早いのは誰だったのでしょう? 」

今週もどうぞよろしくお願いします。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ。
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/13 19:57
お腹壊さなくて本当によかった(^^♪
私もよくあります♪

ただいま(^^♪
はじめちゃん。
アバター
2020/07/13 19:43
ゆっきさん よくみないでタイマーだけまわしたから~w
アバター
2020/07/13 19:28
解凍モードでしたかww
そら~じんわりとしかぬくもらなかったことでしょう^^

故障じゃなくて良かった(^O^)
アバター
2020/07/13 17:16
ほたさん レンジも壊れてなくてよかった~
アバター
2020/07/13 17:12
モードに気づかずあっためちゃう事あるよねぇ><
本当にお腹こわなくてよかったよ〜:;
そしてレンジも壊れてなくてよかった(゚▽゚*)ニパッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.