Nicotto Town



判らなかった;;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 5

やっとメンテ終わりイン出来たけど

キラキラの場所が判りづらかったw;
ま~15個、、良しでしょう。

アバター
2020/07/14 05:58
乙女(旧)さん、お早うございます、
又一日の始まりです、今日も今の所
天気悪い、 キラキラね~ 判りやすい時と
なかなか判らずウロウロする時はイライラです、
でも、之も楽しみに一環だと、、ね。
アバター
2020/07/14 05:54
ノエルさん、お早うございます、です、です、 爆水中(笑)
では、有りませんが部屋でテレビ観戦してました^^
今日も宜しくね、大いに時間許す限り楽しみましょう^^
アバター
2020/07/13 22:17
ひまわりさん こんばんは^^
HTML化してからキラキラの場所まで行かなくても拾えるようになったので
目印の人集りがなくて自力で探すの苦労します(・・;)
でも大量GETヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2020/07/13 21:25
ひまさん、こんばんわ~♪
もう爆睡中ッスか?(∀`*ゞ)エヘヘ♪
今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(^_^)v
月曜お疲れ様~♥(`・ω・´)b
アバター
2020/07/13 16:12
しずさん、 貴方も感じましたか?
今日は特に『エッ何処、何処>」って、、探しました。
すんなり見つかればホッとします。
アバター
2020/07/13 15:43
こんちゃ^^

そうなのよね・・HTML5化してから探しにくいって、
ずーっと思っていたのです。
小さくなったのかしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.