Nicotto Town



朝鮮戦争の英雄ペク=ソンヨプ亡くなる


「親日派であり戦争の英雄」の死、再びあらわになった理念の亀裂


https://news.yahoo.co.jp/articles/492a533b6fe118375c54444ff138933b1890dd5f

               *

彼は朝鮮戦争で米軍と協力して、敵前逃亡する李承晩達を尻目に、北朝鮮軍を追払った英雄で有る筈なのですが、国のバカタレ政策の犠牲により親日テロリスト扱いにされています。

トリエンナーレの作者はこれを嘲笑う連中と認識すれば、サイコパスとしか思えません。

日本の歴史の1ページにも現れない人物ですが、北から迫り来る赤の進軍を食い止めた英雄でも有ります。彼の敬意に関して、ご冥福をお祈りいたします。

アバター
2020/07/18 12:40
執念深いというか・・・
よく考えると 幼稚 未熟ですね♪
まあ、誇れる歴史が な~~んにも ない!
っていう現実から 一刻も早く逃避したいという気持ちはわかりますが
その方法の一つが 「墓暴き」・・・

仲良くしたいとは到底思えません♪
アバター
2020/07/15 17:24
隣国は墓荒らしを義務化する法律を作ったので、正気の沙汰とは思えません。
アバター
2020/07/15 13:36
墓暴き やってますね。
「追い詰められると 仲間割れを始める」
ということは これまでの歴史の中でも多々ある「地域」ですからね。
その段階に入ったということでしょうか。
史実通りになるとすれば
こののち 要人暗〇とか治安の悪化に向かうでしょうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.