Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


ワイルドは好きだけど



今日の都内はそこまで暑くなかった。
雨が降り出してからはムシムシしてきたけれど、
被災地を思えば全然恵まれてる・・・のか?
逆にコロナ禍ひどいけどね。
ナニ、東京問題って・・・
他の道府県の人たちが言うならまだしも、国が言うなよって感じー。

いやそうじゃなくて。

今日の帰り、電車内で向かいに座ってた男性が短パン、サンダル履きだったんです。
今の時期、別にそのスタイルは珍しくもないんだけど、
珍しかったのはその人の足です。

見えてる部分全体に、見事なまでの毛が!!Σ(゚Д゚)
そりゃね、毛深い人を見たことは今までだってあります。
が、その人はすごく細身だったから、余計にフサフサっぷりが素晴らしくて。
ぶっちゃけ、真っ黒なんだよ。毛で覆われててさ。
何かうちの猫より、立派な生えっぷりじゃないのか?
というくらい。

あれだったら今日くらいの気候でも暑いかもなあ・・・なんて思いながら、
その男性より先に降りました。

あ、だけど、足首からつま先まではツルツルだった。
だから余計に目立ったんだよね。

ちなみに・・・
私も腕とかは毛深い方だったけど、今の仕事になってから火をたくさん使うせいもあって、
気が付けば燃えてなくなってた。
嬉しいけどちょっと危険じゃん!!(≧◇≦)

アバター
2020/08/22 12:56
こんにちは~。
超あっついんですけど~~>< 
課金してきたよ。お待たせしてごめんね。

うさぎさんカップアイス手前 水色

あと何がいい?
アバター
2020/08/21 20:47
こちらに~。
グミwもいただいてるし目玉だし、
章姫さん、もう一品ご希望アイテムお送りするよ。
何がいい?
アバター
2020/07/19 21:17
むー、短パン・サンダルって海の帰りか? 水着で電車に乗っているようなイメージなんだけどw
猫並みのすね毛は、今度モフってきてください(ヲイ)
溶接所で仕事させたら、脱毛できるかなww
アバター
2020/07/17 18:39
腕の毛は調理の火で燃えるのですね(゚Д゚;)
新しい脱毛ケア?燃やす!!

ネコ並みの毛深さ!見てみたいです(* ´艸`)
毛、夏は暑くないのかな^^;
髪の毛みたく気にならないものなのかな。
冬は毛で多分快適。レッグウォーマーいらず。ステキ✧
私は耳毛(耳の中から筆の毛が出ているのか?と思うくらい)凄い人を見た事があります♪
アバター
2020/07/17 08:55
毛深さって、量だけでなく、質も影響しますよね^^;
昔、知人の男性が、毛が細くて、遠目には毛がないようにみえるらしく、
水着になるのが苦痛といっていました。

そういえば、ふさふさワイルドの好きな友人を思い出しました。
いろいろな人がいます^^

毛が燃えて....ですって!><
お仕事、お疲れ様です。
どうか気をつけてくださいね。
アバター
2020/07/14 23:57
猫より立派な毛深さ~
足に猫ついてるの創造しちゃった~^m^
そんな毛深い人見たことないから ちょっと見てみたかったりして~
夏は暑いけど冬は暖かそうね

それより気になるのが毛が火で燃えちゃうって~@@:
そりゃ火傷するよね~お気を付けを~
そうやって頑張って働いてる人がいるから美味しいものが食べれるのね♡
アバター
2020/07/14 23:11
毛深い人ってそんなに堂々と短パンはいたりしない人多いよね^^
今どきは男性も脱毛してるし。。。
ネコちゃんより毛深いって;;凄い;;
気にしないで足も出せるっていいよね
でも目が行くよ~^^;;見てる方は!!
やっぱり...(´;ω;`)
章姫ちゃんのあぶられて薄くなったってのも怖い><
火傷気を付けてね><
アバター
2020/07/14 19:58
あはは、中々そこまでフッサフサなのもお目にかかれないよねぇ(*´▽`*)
この間Yバックなタンクトップ着てる方の背中がタテガミかこれ?みたいな生え方でねー
かえってここまでいくと個性だよねこれもって感じでした。

でも毛深めな男性友人の話だと、結構抜け毛するみたいだね。
猫も犬も飼ってないけど、コロコロないとラグとか酷い事になるって言ってた!

でも章姫ちゃんの腕は気をつけて~!炙られてって紙一重じゃないですかっㆀ
アバター
2020/07/14 18:48
こんばんわ^^
その男性は毛深い事あまり気にしないのかな・・・
うちの家族は毛深いの気にしてて外では絶対足を見せません。
暑いでしょうにね(;´Д`)
最近は自宅でできる脱毛器もあるのでいつか試させてあげたい!

東京問題って・・・まるで東京在住の人が悪いみたいに言ってるけど、
人口密度的にコロナウィルス羅漢者が多くなるのは必須だと思います。
政府も経済悪化を懸念して少しでも策を練っているけど、こればかりは
一進一退ですね。中々進まないことを東京のせいにしてはいけませんよ( ノД`)
アバター
2020/07/14 17:31
こんにちは。
ガレッジセールのゴリさんみたいな感じの剛毛っぷりだったのでしょうか?
薄着の季節は特に目立ちますよね・・・。

火の使用多めで燃えてなくなるっていうのも危険な一文ですね。
火傷に気をつけて下さいね。
アバター
2020/07/14 15:07
こんにちは^^
私も毛深いんです・・・だから夏とかかなり憂鬱です><
男性は体毛とかあまり気にしないんですかね~・・・
いやそれよりも、男性の短パンって、個人的には小学生までだと思ってるんで、
海とかプールでならまだしも、公共の場では、ちょっとどうなんこの人…って思って
しまいます><
アバター
2020/07/14 14:38
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
その男性の足を想像して笑っちゃいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
記事にするくらいだから、相当だったのでしょうねぇ。

章姫さん、火傷には、くれぐれも気を付けてね(*´∇`*)
アバター
2020/07/14 14:05
最近TVだと男性の足の毛って殆ど見ない気が。
みんな綺麗だなーと見てました。
一般の方はそうでもないですよね。
でも猫より凄い足の毛って怖いです^^;
肌が白いと少しの毛でも目立ちますね^^;
アバター
2020/07/14 07:33
章姫さんの 毛 問題は心配だけど^^;
朝からちょっとフフフってさせてもらったww
今日も頑張れる!ありがとうww
アバター
2020/07/14 02:09
なんか目が覚めちゃってこんばんは☆
東京の感染者急増って、新宿区のコロナ感染者に漏れなく見舞金10万円!
の悪条例が施行されてからじゃないんですかね。
ホストさんとかがこぞって検査に行くくらいならまだしも、
10万円欲しさにわざと濃厚接触しに行くバカ若者がいるとかいないとか…
若くて命の危険があまりないなら目の前の10万円欲しい人絶対いそう。

毛深い人は情が深いとか言いませんでしたっけ?すごく良い人なのかも(笑)

アバター
2020/07/13 23:02
東京問題ってタイトルで誰か歌を出しそう・・・ww

猫より毛深い男の人?
キモいー!w
アバター
2020/07/13 22:19
私も同じビックリをしたことがありまーす(^O^)/
私の手術をしてくれた担当医がお見事なしかも腕!!!もう髪の毛がそのまま生えているかの如くダンナが言うには「蚊がうっかり刺そうものなら刺せないどころか絡まって逃げ出すこともできないような生えっぷり」とwでもその先生は新婚さんだったらしい(思いきり晩婚)のでそういうのが好きという人もいるかもしれにゃい( ̄▽ ̄)イヒ
アバター
2020/07/13 21:51
☆章姫さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

わ~~~~~!!
私はそんなに毛深い人に会った事ないかもです。
短パンにサンダル履きで露出部分が多いからよけい目立ったでしょうね。
ふさふさでラッキーちゃんより立派な生えっぷり?!
凄いとしか言いようがないです。
だったらやっぱり暑いのかなぁ?

お仕事で火を使って腕の毛が燃えてなくなったのですか!
(✿☉。☉)びっくり!!
ちょっとじゃなくてだいぶ危険な気がします><;
気を付けてくださいね。
アバター
2020/07/13 21:41
その人のこと想像したら狼人間のようになってしまった。
だって猫より立派って言うんだもの。
本人は気にしなくても、彼女とか気にしないのかしら。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.