Nicotto Town



メニューの写真

ニコットおみくじ(2020-07-14の運勢)

おみくじ


なんでメニューの写真って美味しそうに撮ってるんだろう?

ついつい頼んじゃうじゃないかw

おかげで今月歯医者さんに行くお金なくなっちゃったw

食べすぎ~~~~~

だって美味しいんだもん。

マックのビーフパテにはなにか虜にする香辛料がはいってるはず!

食べたくてもぞもぞしちゃうもん。

モスのほうが基本好きなんだけど、

ちょっと遠いからか近所のウーバーではやってない

食べたいな~

駅前モールの中だから、チャリで入れないんだよね。

ちょっと歩く。

だから食べにもなかなか行かないんだ。

アバター
2020/07/16 09:18
おつかれさま^^
アバター
2020/07/16 06:51
トラブルはなかったけど疲れたよ。
今日も仕事や。
アバター
2020/07/15 18:47
みみさん おつかれさま~^^トラブルなかった?
アバター
2020/07/15 18:35
はじめちゃん、今日は疲れたぁー。
アバター
2020/07/14 21:56
賢君 バイダブルチーズバーガーが神よ~ビーフパテ4枚!
アバター
2020/07/14 21:19
今晩は♪うんうん♪マックのには絶対なにか虜にする奴が入ってるよね♪(^^♪
賢君としては、いろいろ種類あるけどやっぱりビッグマックが一番だな~(^^♪
アバター
2020/07/14 17:58
みみさん 彼のテストのお手伝い
アバター
2020/07/14 17:29
はじめちゃん、こんにちは。
何してるのぉー?
アバター
2020/07/14 10:09
みみさん 今起きたwモスもマックも好き~
アバター
2020/07/14 10:08
陽菜ちゃん お見舞いしっかりね^^モスバーガー美味しいよね~
アバター
2020/07/14 09:13
まだ起きてないなぁー? (笑)
アバター
2020/07/14 07:29
はじめちゃん、おはよぉー。
僕も歯医者だよぉー。
モスおいしいよねー。
マクドも好きだよ。
起きたー?
アバター
2020/07/14 06:57
モスバーガーっておいしいですよねw
ボリュームもたっぷりだしね。

はじめちゃんおはよう。
今日は病院の日で、父のお見舞いも行きます
終わったら、肉を食べたいw
アバター
2020/07/14 06:32
ゆっきさん 罠ですよね~~~
アバター
2020/07/14 06:31
そうですよね~、写真見てたら食べたくなりますよね~。
罠ですよね、罠!ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.