Nicotto Town



眩暈

お早うございます、皆さんの体調は如何ですか?

2日前の夕方、私の中で地震?えっ、どうした?って?
眩暈がして、急に吐き気が来て、身体がクラクラ;;
高齢による何かの不具合だと(汗、汗)今日迄大事取り
静かにしてます、、もう大丈夫ですが、、矢張り何かの
前兆って?気に成りました。

アバター
2020/07/15 16:20
potatoさん、心配して呉れて有難う^^
一時的な物だったんだと、、薬は特に
飲みません、、が、高血圧薬は飲んでます(医者の)
安静にしてました、今日はもうウオーキング行って
来ましたよ、そして、いまお風呂から上がり今から夕食
その後5時から7時迄韓ドラ、、その間ニコタで放置後7時には
PC閉じます^^、、と、言った毎日のスケジュールで~す。
眩暈は嫌です、、地球が回る ハハハハハ~
アバター
2020/07/15 13:56
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿
季節的に出る眩暈があります。私は今年は眩暈だけはまだですわww
そのうち、忘れた頃に出てきます。
薬飲まなくても治るの?私は常備薬としてもつています。
薬のオンパレード?薬屋さんやろうかな?o(*^▽^*)oあはっ♪
どうぞ、お大事になさってください。
アバター
2020/07/15 06:19
乙女(旧)さん、鬼の攪乱(笑)でした;;
もう大丈夫です^^母親が矢張り高血圧でしたから
遺伝かも、、です、矢張り何時不具合、、が?
もう少し気を付けます、心配して頂き有難う、
アバター
2020/07/14 21:18
ひまわりさん こんばんは^^
ありゃ~~大変でしたね~~(・・;)
この長雨による影響でしょうか??
どうぞご自愛くださいませm(_ _)m
アバター
2020/07/14 16:07
ノエルさん、心配して頂き有難う御座います、
母親が高血圧でしたので矢張り遺伝でしょう;;
日頃から高血圧の薬は飲んでます(医者の)何かの
変動で血圧が上がったんだと思うんだよね;;
吐き気と眩暈が、、矢張り怖かったです、兎に角横に成り
休んでました、今は、もう大丈夫です、、が、、未だ本調子じゃぁ~
無いかな、、少し、早めに横に成ります、、と、言っても何時も
部屋で横に成ってるのですが ハハハハハ~、、歳なんて、、と、思ってましたが
気を付けます。
アバター
2020/07/14 15:59
しずさん、有難う御座います、
もう大丈夫です、、が、家で何もせず
ジッと横に成ってますよ^^眩暈も無く成り
食欲旺盛です(笑)只、未だ、血圧は少し
高めかも、、です。
アバター
2020/07/14 15:52
ひまさん、こんにちわ~♪
って、大丈夫ぅ~!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
眩暈が激しいと吐き気もするし身体もフラフラするので、眩暈はあなどれません!
症状は治まりました?病院へは行きました?
高い湿度が続いてるせいかなぁ?(-ω-;)ウーン
素人判断はよろしくないので、一度診て頂く方が良いと思うのだけど!(((uдu*)ゥンゥン
安静にしてたら治るのは良いけど、原因が気になるので、一度診てもらって下さいネ♥
私みたく良性発作性頭位めまい症なら、耳鼻科でお薬を貰って飲んでれば治ります☆彡
コロナ渦で病院へ行くのも難儀ですが、原因究明して完治させてくだしゃんせ~☆彡
お大事にニャ~ン♥(*´з`)-♥
アバター
2020/07/14 15:51
ヤッホー!!
お元気でお過ごしでしょうか?
今、お昼寝から復活しました。
梅雨明けは、来週あたりになるみたい
です。
今週いっぱいは、雨が多いみたいです。
お互いに気をつけましょうね。
アバター
2020/07/14 15:38
こんにちは^^

大丈夫ですか?めまいは怖いですよね><

どうぞ無理をしないで安静にしてください。
めまいの場合は、誰かと一緒にお医者さんへ行ってくださいね!

お大事にしてくださいm(__)m
アバター
2020/07/14 12:57
花びんさん、有難う^^鬼の攪乱で~す ヘヘヘヘ~、少しでも横に成ろうと
思いながら、も、こうして遊んでる(苦笑)、、と、言う事は
大したこと無かったんだよ ハハハハハ~、と、言っても、矢張り血圧は
馬鹿に出来ませんから、適当に気を付けます、未だ未だ
くたばらないぞ~ で~す、心配して頂き有難う(ペコリ)
アバター
2020/07/14 12:27
きゃー!大変だったのね。
今は落ち着てるそうなので一安心です。

高血圧か~とりあえずは安静よね。
落ち着いたら病院で診てもらってね、お大事になさって下さい。

水分補給も忘れたらだめよ。
アバター
2020/07/14 11:20
わかばさん、心配して頂き有難う御座います、嬉しいです^^
矢張り高齢による何らかの体調変化かも、、です;;
もう大丈夫です、今は静かに家で遊んでます。
母が高血圧持ちでしたから、、遺伝なのでしょう;;若い時は何でも無くても
歳と共に色んなガタも来ます(苦笑)仲良く付き合って行きます ハハハハハ~
アバター
2020/07/14 08:05
 おはようございます。
 体調、大丈夫でしょうか。大変な時は、遠慮なく救急車呼んだ方が良いですよ。 
 ウオーキングも、しばらくお休みですね。
 安静になさってくださいね。
アバター
2020/07/14 07:34
たっくん有難う^^鬼の攪乱 ヘヘヘヘ~、なんて、
言ってられないよね;;充分気を付けます;
母親が高血圧だったみたいで;受け継いでる;;
症状が血圧の上昇です、眩暈、吐き気は血圧が
上がってる証拠です、心配して呉れて有難う^^
安静にしてますので、、、
アバター
2020/07/14 07:30
じんごんさん、コメントありがとうございます。
ですよね、歳相応でしょう;;思うに、矢張り
血圧が上がってたんだと;;気を付けま~す。
アバター
2020/07/14 07:09
おいおい、ひまさん大丈夫かい?
血圧やら貧血やらホルモンのバランスやら
何か不調を起こしたのかな?
ヤバい時は遠慮なく救急車を呼ばんとアカンよ~
少しの間、安静にして様子を見て下さいね。
アバター
2020/07/14 07:08
三半規管に変調がきたかな・・・。

まぅゲームも程々にして目を休めましょう。

私だってそれは年相応の色々なものは出て来てます。でもね騙しだましやってます。それでいいんだよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.