Nicotto Town



本日の劇団BBB(ミルク風スイカ割り編)

画像

今日も撮影時間ギリギリで到着@@;



とりあえずとりあえずcafeに行くと
眉毛の凜々しいスイカさんと
お色気美女がいてましたw

言われるまま水着に着替え
セリフを貰って『コレはもしや!』の
ドラクエ系のネタでした^^
無事、撮影も終わって改めてお題を確認すると・・・



『 それスイカちゃうな
 梅雨真っただ中、ゲーム内はすでに夏です。
ドラクエウォークでも、イベントでスイカを割ったり、
あぶない水着で魔物退治したりしてます。
今回も、ドラクエウォークねたでお送りします。

①スイカスーツ、ゲジゲジ眉のフェイス、背中のスターの輝き、
 手持ちは無しです。
②あぶない水着の冒険者、手持ちは武器・盾・
 半月のスイカなど。


 いつものように、22時~30迄、お待ちしています。
隊長は勇者の装備で、おいでください。



ついでに、セリフは第7世代 ミ〇クボーイのネタ風にw
さっき、村の人に聞いたんやけどな
 ビーチに流れ着いた、緑と黒の縞模様の丸い物の名前が
 思いつかんらしいのよ。

それは、どう考えてもスイカやろ!

でも、その村の人の言う事にはな
 その緑と黒の縞模様の物にはな
 顔があるし、ゴツゴツしてんねんて。

そっか~、ほなスイカと違うなぁ~。

www
確かに『メガンテ』で自爆するヤツはスイカではないけれど
ベタベタの赤い果肉(果汁付き)と種を撒き散らすのは
『スイカ』なのではw


来週はどんなネタでしょうね^^

アバター
2020/07/14 23:43
スイカ岩だそうですw
ごっついスイカ岩になりました。
うんうん、撮影のカメラ離れてるし、撮影して保存されるまで早いよね。
慣れるかな?@@
アバター
2020/07/14 23:37
スイカ岩というモンスターで、ばくだん岩の親類です。
回復スポットのスイカに紛れ込んでるので注意です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.