Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ホントの話 - テレビでは言えない

https://www.youtube.com/channel/UCpSHfc494v0So_-ViMf7VUA

三峡ダム崩壊 関連動画で同じニュースを何度もアップロードし続ける異常性。
YOUTUBEが有害動画だと判断する基準に「繰り返しの多いコンテンツ」というのがあったけど、まさにソレ。
YOUTUBEの動画の長さは10分以上が広告収益で有利とされるが、その10分以上の動画にするため同じニュースを付け足して読み上げる。
http://get.secret.jp/pt/file/1594851652.jpg
どんだけ三峡ダムが好きなんだよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本の梅雨が終わりに近づいているから中国の豪雨も、そろそろ終わるのではないか。
三峡ダムが崩壊する、崩壊する と騒いだ所で流入する水量を超える排水を行えばダムの貯水量は下がる。
それを考えると下流の街がどんなに酷い水害になっても、お構いなしに放流する事で三峡ダムは守られる。
中国の街を守らずにダムを守るという選択を習近平なら、するだろう。
つまり三峡ダムの崩壊なんていう事は当分、起こらない。

中国では夜中にダムの放水を増加させて洪水にするという事が平気で行われる。
洪水を知らされていない住民は不意打ちを食らうわけだ。
まったく中国の防災体制は素晴らしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブラジルのボルソナロ大統領は依然として新型コロナウイルス陽性反応が出続けている。
大統領はただの風邪だ、とまだ伝染病をなめてかかっている。
---------------------------------------------------------
https://youtu.be/7zBrbdU_y0s?t=620
全自動?散髪マシーン
バキュームで髪を吸い上げハサミで切る、という動作を繰り返す。
かなり危なっかしい。

アバター
2020/07/17 02:43
洪水で堤防の水かさが増えている中、中国人は泳いで遊んでいた。
中国の川は場所によって流れが遅い。
川に傾斜がほとんどついていない。
だから余計に洪水になる。
アバター
2020/07/17 02:16
夜中に放水されたら逃げようがない。。。ね。。。
アバター
2020/07/16 16:21
特定の体格の男だけ散髪できる、という発明品。
実用新案するだけの価値があるのかどうか。

米国、ブラジル、インド、ロシアは新規感染者が顕著に増加中。
日本はGOTOキャンペーン始めるし新型コロナウイルスの流行は止まらない
アバター
2020/07/16 16:05
バキューム吸い上げて髪の毛切る昔のこち亀にもそんなの有った様な…
アバター
2020/07/16 15:51
トランプもようやくマスクしてますが相変わらずコロナウイルス嘗めていますね。
ブラジルは未だに金儲け主義行きますのか方向転換しますのかブラジル政府は未だに混乱状態です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.