Nicotto Town



やぁねぇもぉ


すっごいなぁ、東京での感染者数・・・。


浦安の両親に「来るな!」って言われた(>”<)q

なんであたしまでぇ?

住民票のこととかあるから、寄ろうと思ったのに、

役所にまで嫌な顔されたらやだなぁ。

まー、それは後回しでもいいや。

それにしても、

朝、起きたら、というか、2度寝して起きたら

彼さんいなくってぇ。

あーつまんね。仕事かもしんないから、電話もできねー。

と思いつつ、LINEしても返事が無い。

雨だし~・・・また寝ちゃおうか。。。と、

寝たらすごい爆睡しちゃったぁ。

「あ、やっと起きた」

「何にも言わないでどこいったんだよぉ」

「ジム開いてるかなーって見に行った」

「のわりには遅かったじゃん。開いてるわけないじゃん」

「ばれたか」

「しごとぉ?あたしに言いたくないようなやつぅ?」

「うーん・・・どうかな。〇〇さんに呼ばれたから、断れなかった」

「えええええええ。あのおねぇのメイクさん?」

「いやか」

「やだよ」

「(笑)なんで?とって喰われるとでも?」

「わかんないけど、やだよ。〇〇さん、〇ちゃんのこと好きじゃん」

「好きって言うのとは違うよ」


とまぁ、くだらないやきもちなので、

書くのはこのへんにしときます。

ちなみに、うちらの業界にも、おねえは多いです。

これはあくまで私見ですがぁ、

おかまちゃんとは仲良くなれても、おねえは嫉妬深いです。

眠くならねー。


アバター
2020/07/17 13:48
業界おねえがいるんだね〜。おすぎとピー子もファッションだもんね(関係ないかww)
アバター
2020/07/17 02:24
アクアちゃん、心臓苦しい。薬効かない。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.