Nicotto Town



バイダブルチーズバーガー

ニコットおみくじ(2020-07-17の運勢)

おみくじ


ビーフパテが4枚でしかもチーズ!

超美味しいんだけど・・・

0.7kg太った。

今日はおとなしくしていよう。

おやつは枝豆~♪

雨ですな~

Go to キャンペーン 東京はずれてよかったけど
まだ埼玉、神奈川、千葉など感染者の多い県が対象だ。

怖い気がする。

アバター
2021/07/17 23:09
はっぴー♪こむむー★

クーラーや扇風機に ずっーと当たっているよー
 やはり だるいねー(;´Д`)
  はっぴーも そぉ?

でも 網戸だけにしておくと 虫が入るかも…

早く 秋になって欲しいなぁーーーー(;´Д`)
アバター
2020/07/18 11:11
わかりやすかったですね^^
アバター
2020/07/18 11:09
なぞなぞを考えてくれてどうもありがとう。^^
今回のなぞなぞは「竹取物語」の「かぐや姫の手紙」ですよねぇ~。
手紙の文面は「つけたきもけいたいわけよ」でまったく意味が判りません。
そこで「竹取物語」の文字を考えてみると、面白いことに気付きます。
そう「たけ取り」には「た」と「け」を取るという謎解きが隠されていました。
なので「つ(け)(た)きも(け)い(た)いわ(け)よ」の文字を外すと
「つきもいいわよ」となって、かぐや姫が言いたかったのは
「月もいいわよ」という手紙の内容になりますねっ。
みごと正解おめでとうございま~す。
また気晴らしにでも挑戦してみて下さい。
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/07/18 08:11
みみさん バイ倍
アバター
2020/07/18 08:05
なんだって!?
パイパイダブルチーズバーガー?
食べたの?
アバター
2020/07/17 13:38
しゅうへいさん こんにちは~^^雨で寒いですね~将棋界はにぎやかですね~
        なぞなぞわかった!たけとりだからつきもいいわよですね?
アバター
2020/07/17 11:55
こんにちはぁ~。
早いもので、また週末になりますねぇ~。
こちら地方は梅雨前線の影響で雨が降ったりやんだりの1日です。
昨日、将棋の藤井君が30年ぶりに記録を塗り替えて
みごと棋聖のタイトルを獲得、藤井棋聖が誕生しましたよねぇ~。
中部地方に将棋のタイトルが初めて渡ったとか?
中部地方や愛知県、瀬戸市の地元は嬉しいでしょうねっ。
雨の中、今日もスズメ達は元気にやって来ましたぁ~。可愛いです。

ビーフパテが4枚かぁ~。食べごたえあるねぇ~!!ww

なぞなぞを置いていってみますね。
なぞなぞが煩わしい時には、遠慮なく、どうぞスルーして下さ~い。
『 かぐや姫と言えば竹取物語。かぐや姫から届いた手紙。
  「つけたきもけいたいわけよ」この手紙の意味は? 』^^

気温が不安定ですので、風邪をひかないようにお気をつけ下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますことをっ!
それでは、またぁ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/17 07:24
ゆっきさん 牛肉牛肉していておいしいです~♪
アバター
2020/07/17 07:23
陽菜ちゃん 普通は旅行いかないよね~、優しくない人が多いね。
アバター
2020/07/17 07:15
おぉ~ボリューミーなハンバーガーですね!
美味しそうです^^
アバター
2020/07/17 06:54
政府って何を考えてるのかよくわかんなくて、もういいやっておもう。。。

おはようございます(^^♪
自分でできることをコツコツやってこうと思う今日この頃です。。
はじめちゃんおはよう。。。
陽菜はお金もらっても、人のことも考えたら、旅行は行かないです
きっとみんなそうだと思っています。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.