Nicotto Town



考えても無かったw

画像

昨日友さんが日記に此処の写真載せて

「はぐってる~」って?日頃周囲何も
気にもして無かったけど(苦笑)改めて
写真撮った、「友さんのと違う」そうか~
此れがはぐってるって事か~(今更)
でも、はぐってる方が価値ありそう^^で、
一応載せました ヘヘヘヘ~、

アバター
2020/07/18 18:37
乙女(旧)さん、貴方の写真の方が
価値有るよ^^言わなかったら気が付かなかったw
ハハハハハ~ バグとはぐ間違えるなんてね~ヘヘヘヘ~、
もう~はぐも忘れた~ もう要らないハハハハハ~
バグ、、、良く気が付いたね、多分私なら気にも
しなかったと ヘヘヘヘ~、 今日も楽しく終わりました
今から部屋でテレビ見ま~す、お疲れ様でした^^
アバター
2020/07/18 18:29
たいびーちゃん 
嫌だね;;未だ、未だ、今からの若い人が
自分で命を絶つ、、、貯まりません;;
お姉さん達に逢えてよかったね、近くに居るのかな?
お姉さんは?
アバター
2020/07/18 17:43
ひまわりさん こんにちは^^
うふふ ひまわりさんオンステージ☆いいですね~
「バグ」はうんざりですが「はぐ」ならいっぱいして欲しいな(^-^)
今はソーシャルディスタンス?とかで近寄れなくて「はぐ」も出来ないね;;
みんなの第2イベント広場もステキだけど 私だけの第2イベント広場も良かったでしょ?(笑)
アバター
2020/07/18 16:32
こんにちは!!
ひまわさんお元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
今日は、お昼頃お姉ちゃんと姪っ子が美容院の
帰りに来ました。
一緒にお昼食べて、少し話してたら、いきなり
どしゃ降りになり、お姉ちゃんたちは、
もうちょっとたってから、帰りました。
今日は、降ったり止んだり晴れたりしてて、
変な天気ですね。
さっきまで、音楽の日をちらっと見ました。
そしたら、速報入ってきて、俳優の三浦春馬君が
家で首をつったまま見つかり、自殺みたいです。><
ショックです><
アバター
2020/07/18 11:51
たっくん、偉いな~ 何故皆元気なんだ(笑)山登れば
汗ビショビショ、、きついし、疲れるし はははは~で、私等
考えれないw、でも、山に登る人は人に言えない何かに
突き動かされてるんかな?涼しい家で、、が、、一番、、と、
言う依り、もう私には無理が効かない(涙)
そうか~明日登って来るんだ、充分水分を、、言わんでも判ってる、って、
聞こえた~、山好きな人は矢張りじっとしてれないんだ;;
一人じゃぁ~無いよね、今回は大丈夫かな?靴が良くて足が弱ってるのでは?
強いたっくん、頑張れ~
アバター
2020/07/18 09:50
ひまさん、追伸など出さんでもいいよ~♪
みんな「バグ」って言葉くらいは分かってるから~^^
俺の休みの予定は、2日間くらい天気が良い土日になれば
石川県の「白山(はくさん)」に行こうと企んでいます。
(ほら♪ 登山クツが馴染まず、俺の足がズタボロになって歩いた、あの山です)

今年は富士山が閉鎖で行けないのでね~^^;
白山に備えて、明日は久々に修験道の山に登って鍛えに行こうかと思っています( ´∀`)bグッ!
アバター
2020/07/18 09:31
ノエルさん、コメント有難う御座います、
たっくんはら指摘されちゃいました(苦笑)
初歩的なミス;;ゴメンチャイ;;
何でもない日記にコメント有難う^^
今ウオーキングから帰り汗ビショビショ、
アバター
2020/07/18 09:20
ひまさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
バグってるバグってる~☆彡(´∀`*)ウフフ♪
ひまさんのワンマンショーだネ♪(^_-)-☆
(。´・ω・)ん?あッ!右上のバルコニーにアバターが!
こんなところに隠れアバターさん発見www
ステキな週末をお過ごしくだしゃんせ~★(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/07/18 09:18
はははは~ ひまわり語で~す;;
バグってるだよね;;参った、参った;
「追伸」出したが良いかな~?
許して呉れるかな~ ヘヘヘヘ~、
たっくん、お休みの予定は?
家族孝行?
アバター
2020/07/18 08:13
・・・ひまさん・・
それ「はぐってる」では無く「バグってる」の間違いと違いますか?
写真の風景は、ひまさんのワンマン・オンステージですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.