Nicotto Town



晴れマークがないー

ニコットおみくじ(2020-07-18の運勢)

おみくじ


来週の天気予報にも晴れマークがない~

曇りマークでも降水確率が高いし~

お日様がとくに見たいというわけじゃないけど。

蒸すのがね~

お布団もふかふかじゃないし~

梅雨が長いですね~

災害のこともあるし、

農作物も大丈夫かしら?

早く梅雨あけてほしいな~

アバター
2020/07/18 12:40
ほたさん 大阪だったっけ?雨と曇りマークなのね!蝉まだいないわー
アバター
2020/07/18 12:02
大阪も曇りと雨マークばかりで晴れがない〜:;
今日はちょっと晴れるようだけど、むしむししてるし蝉がうるさくて!w

こんなに雨が続くと、環境とか農作物心配になるよね:;
梅雨明けはまだなのー!
アバター
2020/07/18 11:13
しゅうへいさん こんにちは^^午後には雨やみそうですね、でもでかけないけどw
        梅雨明けは遅れそうですね。こげるような暑さもいやなんですけどね。
アバター
2020/07/18 11:08
こんにちはぁ~。
また週末の土曜日になりましたねぇ~。早いです。
今朝も雨が降っていますが午後には雨のやみそうです。
こちら地方は最高気温が18時頃なんて面白いことですねっ。
梅雨の日照不足でいろいろな野菜の値段が高いですよねぇ~。
来週には梅雨明けして欲しいですがどうなることでしょう?
今日も懐っこスズがやって来て、可愛かったですよっ。^^

梅雨寒が続きます、風邪をひかないようにお気をつけ下さい。
少しでもいいことの多い、そんな週末、休日でありますようにっ。
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/18 08:57
ゆっきさん 野菜が高くなったら困る~
アバター
2020/07/18 08:13
JUNさん おはよう^^8月!?遅いですね~、困った~
アバター
2020/07/18 08:12
今年の梅雨はずーっと雨で長いですよね><
日照不足で農作物も心配ですよね。。。
アバター
2020/07/18 08:03
おはよ!太平洋高気圧が張り出してくるのが遅れているようで、梅雨明けは8月になるかもとニュースで言ってましたよ(^^)
災害とか洗濯物とか、心配ですね笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.