Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


はなわさん感染


佐賀県ソングあるいは尖ってヘアースタイルでお馴染みの


はなわさんが感染したとの事

今の所詳しい詳細は判っていませんが一応は症状はまだ出ておらず

公式HPでも

大丈夫との事

とにかく悪化しない事を願うばかりです。


アバター
2020/07/19 00:32
まあアビガン治療と思いますが未だに60%程度の効果ですからね…候補有っても現実は100%所か70%も行かない上副作用の率が60%未満これも問題です。
アバター
2020/07/18 16:49
多くの人々にとって新型コロナウイルスとは、ただの風邪に近い病気だが、このウイルスには抗生物質が効かない。
7年前に廃鉱山から発見された新型コロナウイルスは武漢ウイルス研究所でRNAを改ざんされ無敵のウイルス兵器になるはずだった。
習近平は人類粛清を計画していたのだろう。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.