Nicotto Town



インスタントコーヒー

ニコットおみくじ(2020-07-19の運勢)

おみくじ


うちでは飲み物はウーロン茶かインスタントコーヒーか

牛乳か野菜ジュースだ。

インスタントコーヒーは牛乳で割る。

でも低脂肪牛乳だとおいしくない。

なのに同居人は低脂肪を買ってくる。

安いからだろう。

今日は普通の牛乳だ。

普通の牛乳だとインスタントコーヒーも美味しいのだ。

前はコーヒーサーバーで珈琲をいれ、ブラックで飲んでいた。

コーヒーサーバーが壊れ、インスタントにチェンジ。

小学生の頃からインスタントコーヒーを飲んでいた。

朝は珈琲とトースト。

いつも決まっていた。

今は朝は珈琲とヨーグルトとかぼちゃサラダ。


アバター
2020/07/19 09:37
JUNさん おはよう^^フレンチトーストいいですね^^自分で作るのえらーい
アバター
2020/07/19 09:36
陽菜ちゃん おはよう^^ミルクコーヒーおいしいよね^^低脂肪じゃなくて普通の牛乳がいい^^
アバター
2020/07/19 08:28
おはようございます。
今朝の朝食は低糖のアイスコーヒーとフレンチトーストです。
フレンチトーストは自分で作るよ。
お砂糖たっぷりかけて食べる(笑)
アバター
2020/07/19 07:35
おはようございます
朝ごはんを少なくしてるのかな?
わたしは、ミルクコーヒー大好きです
牛乳を入れるとおいしいですね

朝から食欲がすごくて困ってます
少なくしますね(^^♪
アバター
2020/07/19 07:22
ゆっきさん 弟は小学生の頃は牛乳1リットルでした。のみすぎー
アバター
2020/07/19 06:56
小学生の頃からコーヒーだったなんて大人ですね~^^

うちも今インスタントコーヒーです♫
美味しいよね(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.