Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


予想では



今回のイベント達成予定は、また終了2~3日前かな。
ただ毎度毎度、期間中にメンテが入るので、それがなければもう少し早いかも。

という感じで、マイペースで2000皿食べてもらってます(;´∀`)

1品だけ出せば早いよって良く言われますが、私はそれしない主義です。
自分が食いしん坊なので、架空世界でも食べ物屋に1種類しかないのはヤダ。
あと仕事が不規則だし、休憩時間でもニコタにインできないから補充できない。
つまり1品だろうと2品だろうと、クリア時期に大差がないのです。

訪問された皆さんも、イベ品は1回食べてくれれば御の字。
ケーキと合わせて2回ずつ食べてくださる方、大好きです♥
リロードして4回食べてくださる方、お手数かけて申し訳ないm(__)m

そんなこんなで、皆さんの予想を大募集。

「今回のイベントクリア、何日でしょうか!!」

ちなみに前回は3日前クリア、その前は2日前クリアでした。
クリアは、章姫がログインして確認した時の日とします。
また、Pコ使って消費することはしません。
訪問者の皆さんが、何回食べてくれるかによって前後します。

当たったら何か粗品が出ますが、お気軽に運試し、勘試しでご参加お待ちしてます。

アバター
2020/07/24 09:24
拙猫も、食べ物の時は何か飲み物を出して2品提供を模索してはいるんだけど、イベクリアは実質4000皿販売になるんだよね。
毎回、クリアした後も1品で最後までやってても、3500皿止まりなので、拙猫レベルでやると、終わってしまうww

予測は、過去の値から「2日前」にしておきます (テキトー過ぎるw)
アバター
2020/07/23 13:31
こんにちは♪
いつも楽しい日記拝見させていただいてます♪
私は達成26日にしようかナ(^^)/
私も先日3日留守にしたので心配でしたがクリアできました♪
ご協力ありがとうございました♪
アバター
2020/07/22 00:45
こんばんは^^
早く2000皿クリアできる事を願って、25日と予想します。
どうぞよろしくお願いします♪
アバター
2020/07/21 14:24
27日かなぁ。メンテ入るかな?
なんだろう。わたしはイベント料理アイテムもらっても
あんまり使わないんだけどw
ついつい参加しちゃうな~ww

アバター
2020/07/21 08:30
いろんな種類から食べたいものね~( *´艸`)
面白いクイズだね
皆がいっぱい食べるかと~ う~ん 
25日でお願いします^^
アバター
2020/07/20 23:44
面白いクイズだね。
自分の回答次第で頑張って食べたり、逆に食べるの止めたりして?w

26日で!
アバター
2020/07/20 20:56
こんばんわ^^
↑私も同じような状況なので、完売もその位です。
今回はメンテ入るかな・・・
意外に早かったりして( *´艸`)
という事で25日完売と予想します!
どうかな?よろしくお願いします~
アバター
2020/07/20 17:42
こんにちは^^
いつもご支援ありがとうございます。
参加させていただきます。

26日 完売と予想します^^
よろしくお願いします。
アバター
2020/07/20 16:45
こんにちは~(*´ω`*)
参加させてください!!
25日でよろしくお願いします(*´ω`*)(o^―^o)ニコ
アバター
2020/07/20 14:05
こんにちは。
参加させていただきます。
少し早めかもってことで
26日 でよろしくお願いします。
アバター
2020/07/20 13:37
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
私も参加させて頂きまぁ~す♪
26日辺りかなぁ?って思うけど
27日にしておきます(*´∇`*)
アバター
2020/07/20 12:05
こんにちは。
いつもご馳走様です。
参加の方法はそれぞれですから^^b
25日 完売予想で参加させて下さい。
アバター
2020/07/20 11:17
☆章姫さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

ニコの皆さん、それぞれライフスタイルが違うので、イベントもやり方が
その人によって違いますよね。
章姫さんがやり易くて楽しいのが一番です。

今回もイベントクリアの日を当てる運試し。
楽しそうだから、参加します。
今回は当たるといいな。

イベントが29日までだから、私は26日で完売と予想します。
アバター
2020/07/20 10:47
こんにちは^^
そうですよね~毎回メンテが入るから、待つ時間が…><
えーと、じゃあ26日予想で!!
アバター
2020/07/20 10:31
うんうん、個人のスタイルに合わせて遊べばそれでいいよね~♪
でもお店に出せる皿数はもっと上限上げて欲しいなっと思うの。
何回か要望出したけど通らない所を見ると早売り機能使ってねってことなんだろうねぇㆀ
章姫ちゃんの所ではイベ品と他のお料理をその日の気分で配分変えながら頂いています(◡‿◡✿)

そして予想は・・・27日で達成としてみます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.