Nicotto Town



昼寝は横になるだけ~

ニコットおみくじ(2020-07-21の運勢)

おみくじ


最近昼寝ができなくなってきた。

横になるだけで1~2時間ぼーっとしている。

テレビつけっぱだと内容をじっくり聞いてるので

消すようにした。

それでも眠れない。

睡眠が足りてるのかな?

だから寝れない。

でも昼寝は趣味なのだ。

寝たい。

今いろんな方法を模索中です。

アバター
2020/07/22 11:26
今回はむずかしかったです
アバター
2020/07/22 11:24
なぞなぞを考えてくれてどうもありがとぅ~。
今回のなぞなぞは「2色のパイの色」ですよねぇ~
「巨大なドミノ倒しを作る」には時間とあるものが必要ですねっ。
そう、それは「根気」。なので、なぞなぞの答えは、
「こんき」で、「パイの色」は、「紺」と「黄」の2色になります。
みごと正解おめでとうございま~す。(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★祝
また気晴らしに挑戦してみて下さいねぇ~。^^
アバター
2020/07/22 02:27
なぜあやまる?w
アバター
2020/07/21 20:31
ずびばぜんでした(´;Д;`)
アバター
2020/07/21 18:15
賢君 参考書は眠くなるかもですねw
アバター
2020/07/21 18:03
こんにちは♪昼寝気持ちいいですよね♪

本を読みながらつい眠りに入っちゃうときがあります♪

数学の参考書とかを開くとよく眠れるかも(≧▽≦)
アバター
2020/07/21 14:08
陽菜ちゃん 今日は30分ぐらいねむれたよ^^なにで眠れるかわからないね~
アバター
2020/07/21 14:02
しゅうへいさん こんにちは^^梅雨明けまだまだですね~ひつじの数かぞえれない~
        なぞなぞの答えは紺色と黄色ですね、根気w
アバター
2020/07/21 13:50
こんにちはぁ~。
こちら地方は曇り空ですが、真夏日の1歩手前です。
例年であれば7月21日が梅雨明けの頃になりますが
今年はまだまだ梅雨の季節が長引きそうですねっ。
雨に濡れた白い夏藤がひっそりと綺麗に咲いています。
そうそう、ヒオウギがオレンジ色の花を咲かせましたっ。^^

ひとじの数を数えるのはいかがでしょう?ww
あっ、そうそう。なぞなぞを考えるとか?^^

なぞなぞを置いていってみますねっ。
まぞなぞが煩わしい時はどうぞ遠慮なくスルーして下さいねぇ~。
「 巨大なドミノ倒しを作るために、どうしても必要な
  2色のパイがあります。それは何と何の色でしょう? 」

少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/21 11:35
昼寝大好きなひなもわかりますw
寝たい寝たいw
でもたまに悪夢を見るとね。。ちょっと寝るのが怖くなって、次の日はね、グーグー寝てます

はじめちゃんよるたっぷりねれてるのかな?
良いことです(^^♪
横になるだけで疲れってちょっと取れるって聞いたよ(^^♪
アバター
2020/07/21 08:39
ほたさん ほたさんもゴロゴロだったのね?30分でいいから寝たいよね~
アバター
2020/07/21 08:28
お昼寝は夜寝るのとはまた違った気持ち良さがあるよね^^
私も昨日お昼寝しようとしてゴロゴロしたけど、眠れなかったぁ><
お昼寝は至福のひとときだし、眠りたいよね:;
アバター
2020/07/21 07:21
JUNさん 二食昼寝付きねw
アバター
2020/07/21 07:20
ゆっきさん その気持ちいい昼寝をするために研究してるのですよ~
アバター
2020/07/21 07:20
みみさん 今起きたよ~そんなに早く起きれない~
アバター
2020/07/21 06:17
おはよ!
三食昼寝付きね(^^)
アバター
2020/07/21 06:13
お昼寝は気持ち良いですよね♪
今日は寝れるといいですね。
アバター
2020/07/21 03:28
昼寝いいねー。おきてる?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.