Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 3

おはようございます!

アバター
2020/07/22 18:33
なぞなぞを考えてくれてどうもありがとぅ~。
ぜんぜん、大丈夫ですよっ。
明日、答え合わせになりますっ。^^

今回のなぞなぞは「2色のパイの色」ですよねぇ~
「巨大なドミノ倒しを作る」には時間とあるものが必要ですねっ。
そう、それは「根気」。なので、なぞなぞの答えは、
「こんき」で、「パイの色」は、「紺」と「黄」の2色になります。
みごと正解おめでとうございま~す。(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★祝
また気晴らしに挑戦してみて下さいねぇ~。^^
アバター
2020/07/22 17:47
しゅうへいさん、こんにちは!
毎日コメントを有難うございます<(_ _*)>

なぞなぞの答えですが、しゅうへいさんのヒントで解りました^^
根気!ですね。
で・・・紺色と黄色の2色ですか?
一日遅れでも大丈夫ですかね?
アバター
2020/07/21 16:23
こんにちはぁ~。
こちら地方は曇り空ですが、真夏日の1歩手前です。
例年であれば7月21日が梅雨明けの頃になりますが
今年はまだまだ梅雨の季節が長引きそうですねっ。
雨に濡れた白い夏藤がひっそりと綺麗に咲いています。
そうそう、ヒオウギがオレンジ色の花を咲かせましたっ。^^

なぞなぞを置いていってみますねっ。
まぞなぞが煩わしい時はどうぞ遠慮なくスルーして下さいねぇ~。
「 巨大なドミノ倒しを作るために、どうしても必要な
  2色のパイがあります。それは何と何の色でしょう? 」

少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.