Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ランクインしました♪

釣りのランキングで入賞しました。

2020/07/14 ~ 2020/07/20
ヤマメ
順位 大きさ
7位 ヤマメ 32.51cm

20/07/21 11:57ランキング

ニコットガーデンのランキング
「マーガレット 【黄】」で、46位にランクインしました。

ニコット釣りのランキング
「ドジョウ」で、90位にランクインしました。

「アユ」で、77位にランクインしました。

「ヤマメ」で、7位にランクインしました。

「ニジマス」で、93位にランクインしました。

「ライギョ」で、60位にランクインしました。

「ギンブナ」で、69位にランクインしました。

「ナマズ」で、31位にランクインしました。

「ウグイ」で、61位にランクインしました。

今週は釣りは1回だけ、30分釣っただけでしたが
それでも、これだけランクインしました。
川魚が多いので、手持ちの焼き魚を持ったのですが
そうすると、メガマーガレットが持てないので
他のアイテムを全部「マーガレット」にしました。

ドジョウがランクインしたので、背景にちょっぴり登場させました。

アバター
2020/07/21 16:43
ナンシーさん
ありがとうございます。
久しぶりに、釣りをしました。
たった1回釣っただけなのに、これだけのランクインです。
今は本当に、釣りをする方が減ったんだなぁと思いますよね。
アバター
2020/07/21 16:26
釣り1回だけでたくさんのランキング凄いですね。
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2020/07/21 15:40
ケイト☆さん
今は、ニコット釣りはどうなっているかな?と思い1回だけ釣ってみました。
釣った時は、前と変わらず、結果はやはり、かなり釣り人口は減ったようです。

マーガレットの合成品もP限定品も沢山あるのですが、
中々それを全部装備するのは難しいです。

ニコット釣りも、ニコみせの様に、例えば1位になったら、その魚がアイテムとしてもらえたら
きっと皆さんも、また頑張って釣りをされるんじゃないかなぁ。
アバター
2020/07/21 13:00
いっぱいランクインおめでとうございます。

私も今回は三つくらい入りましたが

いつも釣りは週に一度10分のみです。
マーガレットとどじょうが可愛い



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.