Nicotto Town



大大吉

ニコットおみくじ(2020-07-22の運勢)

おみくじ


でました、大大吉。

でも同居人も休みだし、友達も学校の友達んちにお泊りいっちゃいます。

遊び相手がいなーい。

ニコでもするか、寝ようかな?

みなさんは学校のときお友達の家にお泊りしたことありますか?

自分はないです。

アバター
2020/07/22 21:27
賢君さん 疲れますよね~
アバター
2020/07/22 21:25
三浦さん ナカーマ
アバター
2020/07/22 21:21
今晩は♪ないですね(^_^;)疲れるし(^_^;)
アバター
2020/07/22 19:14
仲間じゃん
アバター
2020/07/22 17:35
みみさん お泊り今はコロナあるからやめたほうがいいよねえ。
アバター
2020/07/22 16:06
友達のところにお泊まりしたことはないですね。親戚のところくらいです。
お泊まりしなくたって立派な大人に成れます。
アバター
2020/07/22 14:47
ほたさん 学生時代から人気者だったのね!
アバター
2020/07/22 13:50
大大吉おめでと〜(゚▽゚*)ニパッ♪
やっぱりはじめさんは引き運があるのだ^^

学生時代はよくお友達の家に泊りに行ったり、泊りに来てもらったり♪
あ、あの頃は楽しかったなぁ(遠い目w
アバター
2020/07/22 11:28
しゅうへいさん こんにちは^^大暑ですか~暑いには暑いですが、打ち水はいらなさげですねw
アバター
2020/07/22 11:24
こんにちはぁ~。
大大吉、おめでとう!(〃^∇^)o_彡☆

今日は「大暑」という夏の最後の節気になりますねぇ~。
大暑は「炎熱の時期」という意味だそうですよ。
本来なら梅雨も明けて、じりじりとした暑い夏になっている頃。
「打ち水」も大暑のイベントのひとつと言うことです。
明日からは4連休になりますねっ。
どうぞ体調管理にはお気を付けてお過ごし下さ~い。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/22 07:00
陽菜ちゃん コロナの関係でお泊り飲み会よくないよね~
アバター
2020/07/22 06:58
はじめちゃんおはよう(^^♪
ありますね
楽しかったですw

今は、旅行が苦手で、日帰りで出かけるようになりました♪
はじめちゃん、今日も優しい日になりますように
アバター
2020/07/22 06:58
三浦さん あたしもお友達いない
アバター
2020/07/22 06:57
ゆっきさん お泊りしたんですね^^
アバター
2020/07/22 06:45
友達いない
アバター
2020/07/22 06:23
学生時代、お泊りしたことありますよ~。
夜の女子トークが楽しかったりしました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.