Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ホテル側無断キャンセル告訴


まあ世の中余程暇なのか悪趣味と言いますか無断キャンセルが続出


流れは

ネットで予約をする無論携帯番号入力
       ↓
予約前日確認の電話するしかし繋がらない
       ↓
無論予約当日お客様来ない
       ↓
料理等がパア…日本の悪い所はクレジットカードの支払いが

基本的に後払いアメリカは基本的に先払い又キャンセル料を日本人は

払わない人多いです。

これが温泉旅行先の温泉宿数件確認されました為告訴に至った訳です

只キャンセルした側も一応は謝罪に訪れています言い分は

予約した人間がその間に店辞めた
      ↓
ふてくされた態度(スマホいじりながらの謝罪)

社会人失格ですね…

子供じみた嫌がらせです。 
 


アバター
2020/07/23 14:59
ええ一応は謝罪しに来ましたけど全然謝罪する態度じゃ有りませんから告訴にでも弁護士雇うのに百万円以上かかりますからなかなか訴訟出来ないのと詐欺じゃあ無いって意志象徴もそう珍しく無いですから
勝訴しても大変でしょうね。
アバター
2020/07/23 05:27
コロナで日本の旅行業界は大打撃。
九州では土砂崩れでホテル、旅館が潰れたと言うし容赦ない



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.