Nicotto Town



大大吉2

ニコットおみくじ(2020-07-23の運勢)

おみくじ


また大大吉がでました!

昨日とくにいいことなかったしなあ~。

昨日は友達泊まりにいってるし、やることなかったので

18時過ぎに寝ました。

21時と2時ごろ起きてー

朝3:30に起きました。

今日はお友達いるけど二日酔いだろうしなあ・・・。

帰ってきたら寝そう・・・。

つまんないな~


アバター
2020/07/24 13:27
むずかしかったです~
アバター
2020/07/24 13:20
なぞなぞを考えてくれてどうもありがとう。^^
今回が「なぞなぞ」らしい最後の問題になりましたっ。
今回のなぞなぞは「お母さんがある野菜の前でとても怖い顔」ですよねぇ~。
それははたして、どんな野菜はなのでしょう・・・?
「お母さんが怖い顔」をしたのは、目の前の「ある野菜を睨んだ」からですっ。
そう、それは、目の前にある野菜の「ニラ」を見つけたからでしたぁ~。
「ニラ、見つける」、「睨みつける」がみごと正解になります。
みごと正解、おめでとうございます。^^
残り明後日のクイズ1問。ぜひチャレンジしてみて下さいっ!
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/07/23 14:07
しゅうへいさん こんにちは^^雨ですね~気温はそうでもないのに蒸してます。
        なぞなぞの答えはニラ にらみつけたですね?
アバター
2020/07/23 13:48
こんにちはぁ~。
4連休の初日は雨の降る少し涼しいくらいの1日になっています。
こちら地方は夏日にも届かないかも知れません。
出掛けようかどうか迷っていましたが、止めることにしました。
雨の中、スズメ達はやって来て、嬉しそうに餌をついばんでいました。
プランター水田のコシヒカリは、どうも日照不足ですっ。^^

また大大吉が出たんんですねぇ~!!
大大吉、出すぎぃ~!!ww

なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
なぞなぞが煩わしい時には、遠慮なくスルーして下さ~い。
「八百屋で買い物をしていたお母さんがある野菜の前で
  とても怖い顔になりました。何の野菜の前だった?」

どうぞ体調管理にはお気を付けて4連休をお過ごし下さい。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ。
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/23 10:52
ほたさん まだ連絡がないのよ~こりゃ今日はだめかも~
アバター
2020/07/23 10:52
ソトチさん お薬のちから借りてるけどね~
アバター
2020/07/23 10:15
大大吉おめでとー!(゚▽゚*)ニパッ♪
昨日の分と今日の分、まとめていいことあるのかも?^^

お友達は二日酔いなのね><
早く良いがさめて、たくさんお話できるといいよね♪
アバター
2020/07/23 08:25
18時に寝られるのが素晴らしいね〜
アバター
2020/07/23 08:05
陽菜ちゃん 夜になるよーきっと
アバター
2020/07/23 08:04
ゆっきさん お昼寝しないと二日酔いなおらない気がします~
アバター
2020/07/23 07:03
はじめちゃんおはよう(^^♪
お友達の二日酔いが早く治って、はじめちゃんとお話しできますように(^^♪
アバター
2020/07/23 06:27
大大吉おめでとう!

お友達二日酔いですか~。寝ちゃうかな?
少しでもお話しできるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.