Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


お互いでしょう?


トランプはバイデンについて一度認知テスト受けるべきだと


攻撃まあ一部は合っていますよ。

77歳の年齢歳引いても公約自体が古過ぎて話になりません。

トランプは更に

バイデンを頭おかしいプーチンとか頭良くないといけない

100%優秀で無い人物を大統領にする訳にはいかない。と攻撃

しかし

貴方の何処が100%?

いい年寄りがみっともないですね…

アバター
2020/07/26 12:08
政策の公約は確かに認知症かと疑いたくなりますね。それに支持者こんな高齢者を支持しますのは高齢者虐待ですね。
アバター
2020/07/23 18:53
実際、ペキンバイデンは認知症になりつつある。
一方、トランプは何でも政治をビジネスとしか捉えていない。
このため「安全保障の提供は金の無駄」という政治思想が見て取れる。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.