Nicotto Town



こっちは雨いつもよりどうなんだろう?

ニコットおみくじ(2020-07-24の運勢)

おみくじ


雨はよく降るんだけど、

量がそんなでもないかんじ~

一時的にドシャーって降るけど、降ったりやんだり。

平年なみの梅雨なのかなあ?

もっとしとしとずっと降ってるイメージだったんだけどなあ。

仕事じゃなければ、雨結構好きなんです。

落ち着く感じ。


アバター
2020/07/25 18:49
今日は熱さがりました。
アバター
2020/07/25 15:27
あらら。お大事にねっ。^^
アバター
2020/07/24 13:31
しゅうへいさん こんにちは^^スポーツの日はピンとこないですねえ。雨はポツポツ降っています。
        濡れるほどじゃないけど。蒸してます、微熱があるので少し安静にしてようと思います。
アバター
2020/07/24 13:19
こんにちはぁ~。
今日は4連休の2日目になりますねぇ~。
「スポーツの日」って、ピンとこないよねっ。
体育の日、そのままでよかったのになぁ~。
こちら地方は今日1日、曇り空になっています。
ムシムシとして不快湿度が高いです。
ヒオウギの3個目の花が咲いていて綺麗ですよ。
どうぞ体調管理にはお気を付けて4連休をお過ごし下さい。
少しでもいいことの多い、そんな連休でありますようにっ。
それでは、またねっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/24 10:04
陽菜ちゃん 中のほうが安全なのかな?さっきコンビニ行ったけどぽつりぽつりだったよ~
アバター
2020/07/24 09:43
おはようございます
私の仕事は外に出る仕事で、雨になると中に入れて、ちょっとほっとしたりします

私も雨好きですw
いつもありがとう(^^♪

はじめちゃん
アバター
2020/07/24 06:52
ゆっきさん 雨の音って落ち着きますよね~
アバター
2020/07/24 06:50
でかける予定がなかったら、
雨の音を聞いているのは気持ちが落ち着きますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.