Nicotto Town



山村紅葉さんってご存知ですか?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
18.53cm
ナマズ
1
53.62cm
長靴(ピンク)
1
21.61cm
川の真珠貝
1
9.65cm
モミジ金魚
1
14.36cm
2020/07/24 18:04

こんにちは!依然として曇りです。

結構長く釣りをしてやっとレアを釣る事が出来ました。

問題ですこちらのモミジさん、何色でしょうか?

1、赤色

2、オレンジ色、

3、黄色

ヒント JR中央線

    ファンタ

    ボルティモア・オリオールズ

お分かりの方は数字もしくは色で宜しくお願いします。

アバター
2020/07/25 13:57
こんにちは!一番大変な土曜日で4連休も重なりでかなり変則です。
どうもお疲れ様です。わたしもどうなるか不明なのですが、いつもより頑張ります。
はい、クイズのほうは大正解です。素晴らしいです。おめでとうございます(祝)
アバター
2020/07/25 07:50
げんさん おはようございます。
今日のクイズは、ヒント:ファンタでなんとなく、
  2番 オレンジ色  
ですか? 間違ってたらごめんなさい。
よろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2020/07/25 00:34
こんばんは!先程23:39分にちらっと雨が降りました。既に土曜日ですね。
どうもお疲れ様です。やはり簡単過ぎましたか?w
3のチームカラーはオレンジなので、あえて皆様がきっと分からないかなとの推測で
難しいのかな?というのを入れてみました。
1と2は相当簡単なのをです。ファンタはひっかけのつもりですが無駄でしたw
大正解です。おめでとうございます(祝)
アバター
2020/07/24 23:21
げんりんりん、ちィ~ッす♪
んもぉ~♪ヒントがメッチャ簡単すぎっしょ☆彡(´∀`*)ウフフ♪
って、ボルティモア・オリオーズだけは、全然ワケわかめッス!Σ(・ω・ノ)ノ!
JR中央線とファンタでオレンジってピンと「く~る~~♪」ッス☆彡(^_^)v
ってことで、2、オレンジ色ッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2020/07/24 22:41
こんばんは!昼間も曇り、現在も曇りのスポーツの日をお疲れ様です。
きーちゃんさん、はい、正解です。あはは・・・やはりそうなりますよね。それでどうかなと
        考えたのですがファンタとヒントに加えてみました。
        そうですね、色んなレア魚がおりますね。

ももさん、   正解です。いつもばしっと当てますね。流石です。

久遠さん、   はじめまして!もしかしたら以前少しお話をしたかすれ違いで会ったかもしれません。
        間違えておりましたらすみません。
        大正解です。オレンジです。

皆様にとりまして簡単過ぎな感じもです。どのぐらいの難易度にしたらは課題ですね。
アバター
2020/07/24 21:43

オレンジだと思われますがいかがお過ごしでしょうか。
アバター
2020/07/24 20:43
2番w
アバター
2020/07/24 20:29
こんばんは^^
答えは 2番オレンジ色ですか^^

何だかファンタオレンジが急に飲みたくなりました
懐かしいな~ぁ(^^♪
色んなレア魚で楽しませてもらいますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.