Nicotto Town



冷凍のミートスパ

ニコットおみくじ(2020-07-25の運勢)

おみくじ


冷凍のミートスパはおいしいんだけど

挽肉が少ないのよね~

食べた感がちょっと薄め。

セブンのメニュー麺で検索したら

今パスタをのぞく麺類の種類が少ないのね。

うどんなんか地域限定でうちのエリアはなかったわ。

麺類好きな自分にはいたいところ

かき揚げ蕎麦もないのよー

ごはんもの頼むかなあ。。


アバター
2020/07/25 18:52
しゅうへいさん こんばんは^^雨は強く降ったりやんだり雷が鳴ったりと荒れ模様です。
        すずめなついてますね^^釜揚げうどん美味しそう~
アバター
2020/07/25 15:26
こんにちはぁ~。
今日は4連休の3日目。7月最後の土曜日になりますねっ。
こちら地方は、雨が強く降ったり止んだりの天気です。
朝、スズメに餌をあげに行ったら、スズメたちは向かいの家の軒下で
ちゃっかり雨宿りをして待っていましたぁ~。
ホテイアオイはこの雨で生き生きとして株を増やしています。
綺麗な青紫の花を咲かせてくれると嬉しいですけどねっ。^^

お昼は釜揚げうどんに、明太子、生卵、バター、ねぎに
だし汁を少しかけて、温かいうどんでした。^^

最後のクイズを置いていってみます。
「これまでこの日記で一昨日まで出されてきたなぞなぞ、
 いったい、全部でなん問になったでしょうか?6択でお答え下さいっ。」
①40~50問 ②51~60問 ③61~70問
④71~80問 ⑤81~90問 ⑥91~100問
答えは私の「このクイズの日記」の方によろしくお願いしますねっ!

少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ。
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/25 11:20
みみさん 雨降りだとだめよー
アバター
2020/07/25 10:25
はじめちゃんの、自家用車の電動自転車があるじゃない?
アバター
2020/07/25 09:09
ほたさん ミートスパの肉かきあつめるよねwとにかく種類が少ないのよ~
アバター
2020/07/25 09:07
みみさん 大盛でもない普通の冷凍スパでした。ショックーローソンちょっと遠いのよ~
アバター
2020/07/25 09:06
陽菜ちゃん 麺類のレパートリーが少ないのはショックよねえ~
アバター
2020/07/25 09:02
パスタ以外の麺が少ないのはちょっと寂しい:;
私も麺類が好きだから、なるべくたくさん置いてて欲しいよね^^
ひき肉少ないのわかる!
少ししか入ってないからフォークで集めて一気に食べちゃうw
アバター
2020/07/25 08:53
んー、食べるものに困るのは切実だなぁー。LAWSONも視野に入れたら?
アバター
2020/07/25 08:42
おはようございます
ミートスパ大好きだけどおいしいの食べたいもんね。。。

麺類は私も好きです♪
今日も優しい日になりますように。。。。
アバター
2020/07/25 08:18
ゆっきさん ついこの前まで冷たいうどんもあったのに~
アバター
2020/07/25 07:53
パスタ以外の麺が少ないんですね~。
今の時期冷たいうどんなんかも食べたいよね(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.