Nicotto Town



3匹のOOO?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+157

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.44cm
キンギョ(黒)
1
15.30cm
アブラハヤ
1
8.23cm
グッピー
1
3.57cm
長靴(ピンク)
1
22.02cm
イトウ
1
79.94cm
ウナギ
1
45.74cm
タニシ
1
3.89cm
新入生のランドセル(赤)
1
40.13cm
鏡餅カメ
1
19.80cm
2020/07/25 18:00

こんにちは!天候:曇り 雨上がりです。

こうして3匹も釣る事が出来ました。

問題 鏡餅カメさん、一体どちらを向いているでしょうか?

1、正面、

2、左

3、右

ヒント 山形県O沢市

    ピンクレディー

    日本での車はO通行

お分かりの方おられましたら、数字か方面(方向)を
お書きくださいませ。宜しくお願いします。

アバター
2020/07/26 11:32
こんにちは!久しぶりに晴れました週末の日曜日です。どうもお疲れ様です。
かげねこちゃん、はい、正解です。そうですね、サウスポーと左側通行ですね。
山形県の東根市をご存知とは凄いですね。山形新幹線と奥羽本線のさくらんぼ東根駅ですね。
惜しいです。山形県寒河江市にあります左沢(あてらざわ)です。
正解なので素晴らしいです。どうぞ本日は気温が高くなりそうですのでお気をつけてくださいませ。
晴れていたら嬉しいですよね?
アバター
2020/07/26 07:29
げんさん、それにしてもピンクを3匹も釣ったなんて、すご~~~い!!
おめでとうございます。 よかった!! よかった!!
久しぶりで、はしゃいでしまいました。あははは・・・ヽ(^o^)丿
アバター
2020/07/26 07:25
げんさん おはようございます。!(^^)!
クイズの答えは、 2番 左  ですね。
ヒントのピンクレディー(サウスポー)と 左側通行 でわかりましたが、
山形県は、東根市 ではないでしょうか? 私が間違っていたらごめんなさい。
アバター
2020/07/25 23:13
こんばんは!素晴らしいですね。また簡単でしょうか?w
アバター
2020/07/25 21:09
2番w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.