Nicotto Town



ぐでたま

ニコットおみくじ(2020-07-26の運勢)

おみくじ


TBSの朝の番組でぐでたまがやってるけど。

みたことはない。

YOUTUBEでみただけ。

すべてにおいてだるい主人公ぐでたま。

すごい共感できます。

なんだか自分も気合がはいらないのですよね~

なにもしてないのに疲労感があったり

倦怠感があったり。

微熱もあったり。

仕事復帰は遅れそうです。

アバター
2020/07/26 22:08
みみさん こんばんは^^もう寝ます~
アバター
2020/07/26 21:52
はじめちゃん、こんばんは。
もう寝ようかぁー。
アバター
2020/07/26 14:31
かなちゃん ゆるきゃらです。ただ見るとやる気を奪われるので注意w
アバター
2020/07/26 13:21
ぐでたま?
初めて聞きます。
YouTube見てみますね^^
はじめちゃん、無理しないで
アバター
2020/07/26 10:37
ゆっきさん ぐでたまってサンリオなんですね?知らなかった~
アバター
2020/07/26 10:36
陽菜ちゃん 無理して働いて休みが多くなって迷惑かけるよりは万全になるまで待とうと思いました。
アバター
2020/07/26 09:20
ぐでたま可愛いですよね。
サンリオキャラで、グッズを持ってる人も多いョ♪

あのだらけ感が良いですよね~。
アバター
2020/07/26 09:18
はじめちゃん
体調が大事だから、お大事にしてね

私は、無理して働いてて、たまに、人とも話したくなくなっちゃうからね。。。

はじめちゃんの今日が優しい日でありますように。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.