Nicotto Town



もう冬支度ですか?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+19

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
11.93cm
カワムツ
1
14.50cm
コイ
1
59.82cm
タニシ
1
4.09cm
冬支度のニシキゴイ
1
51.36cm
2020/07/26 16:52

こんにちは!晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、天気雨もありました。
現在は晴れております。夕陽が美しいです。

この度少し長く釣りをしました。やっとこちらのニシキゴイさんを
釣る事が出来ました。

問題 こちらのニシキゴイさん、体に布のようなものを巻いております。
   色は何色ですか?

1、緑色

2、赤色

3、金色

ヒント JR線の特別車両

    ドイツ語   フランス語   イタリア語

    ヴァルト   ボワ      ボスコ

    Wald     bois      bosco

お分かりの方は数字または色で宜しくお願いします。

ボスコですがオリーブオイルでありますよね?わたしは好きです。



 

    

アバター
2020/07/27 23:22
こんばんは!夜に雨が降りました。
間違えました。ごめんなさい。正解は1でした。
金色も良さそうですね。
アバター
2020/07/27 21:01
おーーーいwげんさんww
1番も2番も正解?それもいいかもね( *´艸`)
アバター
2020/07/26 23:34
こんばんは!昼間は豪雨あり、雨あり、晴れあり、曇りあり、先程雷鳴轟く雷雨、現在雨の
かなり目まぐるしいお天気の週末日曜日です。どうもこうしてお忙しい中コメントを
ありがとうございます。

ノエママン、正解です。しかも完璧な理由付けが素晴らしいです。ご存知でしたか。
      はい、ボスコのオリーブオイルは匂いは苦みが無いですので召し上がりやすいです。

ももさん、 正解です。ももさん、的中率が高いですね。
      はい、ちょっと気の早い錦鯉さんですwこれからの暑い時期に倒れないと
      よろしいかなと心配です。
アバター
2020/07/26 20:13
これから暑くなるのにちょっと気の早い錦鯉w
2番w
アバター
2020/07/26 19:12
げんりんりん、ちィ~ッす♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
「1」の「緑色」だネ♪(^_-)-☆
全部「森林」の意味だものネ♪(^_^)v
ボスコのオリーブオイル、美味しいよネ☆彡(`・ω・´)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.