Nicotto Town



海開き

画像

今日は前から約束してたお友達の陽菜ちゃんと

ビーチに遊びに行きました\(^o^)/

本当は天の川を観に行こうねって言ってましたが
なかなか予定が合わず やっと実現しました♡

ビーチで待ち合わせしたら 陽菜ちゃんのお友達のJOEさんが
いらっしゃったので せっかくなので一緒に記念写真をと
お誘いしたら快く応じて下さって 

はい!チーズ(の ω<)☆

♡まで出して下さったのに 私のタイミングが・・・(^_^;)
ちょっと微妙な♡の瞬間になってしまいました(^_^;)

そして JOEさんはブログ掲載と顔出しを
オッケーして下さいましたwww

ビーチ3で金のクジラが出てくれたのに
アルバムがいっぱいで撮れなかった ▄█▀█●ガーン!! 
なんというタイミングで゚゚゚゚(゚´Д`゚)゚

またリベンジ撮影しなくっちゃ\(*⌒0⌒)♪

アバター
2020/08/12 23:15
タニシさん

いつも気合を入れてビールを飲んでますよwww

お料理の先生はテレビの話だったんですねw
すっかりお料理教室に通われてると思っちゃいましたw

お刺身の盛り合わせ美味しそう~(@ ̄ρ ̄@)
食後は???
アバター
2020/08/12 22:53
つぶやきですが NHKの番組を見たんですよー。
3連休稼いだので 鮪、サーモン、ぶり、ボタンエビ お刺身盛合わせを食べました~! 食後は
アバター
2020/08/11 23:53
よーし!気合を入れて・・〇―ルを飲むんではないんですかーー?
アバター
2020/08/09 22:21
タニシさん

Σ(゜ω゜))//ウワッ お返事が遅くなってすみませんでした。
ガリガリ君にメロンソーダ味が出たんですか???
知らなかったΣ(゚д゚;) そういえば今年はまだガリガリ君食べてないです@@
アバター
2020/08/06 23:37
ガリガリ君メロンソーダ味をガリガリしながら訪問中~。。
アバター
2020/08/04 22:28
タニシさん

美夕地方もまだまだ感染者が出てるので 自主的に自粛してるので
家飲みしかしていません。
早く生ビールをグビグビ飲みたいです。
アバター
2020/08/03 23:45
22時までのお酒の提供制限ー。 美夕さんはその後であっても二コタしながらグビグビ~。。
アバター
2020/08/02 12:32
タニシさん

そうなんです(>_<)
せっかく達成出来てたのに回収してないなんて;ω;
たぶん達成のアイテムだけだと思います。
あとは色ガチャとコラボの 特定の色ガチャアイテムを着用して
お料理を作ると貰えるアイテムがありましたよ。
家具アイテムですけどね。
アバター
2020/08/01 00:19
美夕さん、とても悔しいですよね。
私は2,000皿、達成出来ませんでしたーー。。
あっ、それでももらえるアイテムありましたっけ?
アバター
2020/07/31 18:12
タニシさん

いつもありがとうございます^^
何も買わなかったんですか?www
そして何を食べたんでしょう?

私の失敗は ニコ店イベントが2000食達成したのに
回収するのをしていなくて結局アイテムがもらえませんでした;ω;
アバター
2020/07/31 00:18
美夕さん、4連休稼いだのでお刺身コーナーへ。何も買わずに出て来ました~。。
何をやってしまったんですかーー?
アバター
2020/07/27 21:43
カニ仙人さん

www (◞‸◟ㆀ)…やってもた。。。
せっかく行ったのに肝心なところでやらかしてしまいますw
リベンジに行って絶対に写真を撮ってやる~~~~w
アバター
2020/07/27 21:39
 今年の夏はリアで海開きも海の家も花火大会も中止なので、
ニコタで楽しむのが良いですね♪^^v
 次はアルバム整理して今年のステキな1枚を残せますように♫(^^)/
アバター
2020/07/27 20:39
†モン†さん

私もいつもキラキラ探しとイベントだけしかタウンに行かず
更に忍者か!というくらい周りも見ずに=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )サササッと
走り去っていましたwww
今回ビーチに行かなかったら 金やピンクのクジラの存在も知らなかったです(^_^;)
是非お時間がある時にビーチ3に行ってみて下さい^^
アバター
2020/07/27 20:34
陽菜ちゃん

昨日はありがとでした(´-ω-`)
久しぶりのビーチに陽菜ちゃんと行けて楽しかったです^^
また次のイベントが始まったら時間を見つけて
遊びに行きましょうね♡

友達って言ってくれてって友達じゃ~~~ん(●︎´▽︎`●︎)
アバター
2020/07/27 00:05
ビーチでの楽しい様子が伝わる素敵な写真ですね(*´∀`*)ノ゛
最近キラキラ以外でビーチに行ったことがありませんでしたw
久しぶりにタウンへ行って写真撮るのも楽しそうですよね(。→∀←。)
しかも、ビーチでは金のクジラが見れたりするんですね~!(*'0'*)
初めて知りました。また見に行ってみたいです~(。→∀←。)
アバター
2020/07/26 22:15
みゆちゃん
ありがとう(^^♪
楽しかったよ。

ワンコがケガしちゃって途中で抜けちゃってごめんね
JOEさんとも写真取れてよかった(^^♪

また遊んでね♪

友達って言ってくれてありがとうw
アバター
2020/07/26 20:59
JOEさん

今日は初めてお会いしたのにお付き合いいただき
ありがとうございました!┏〇 ペコ
写真掲載が複数出来たらいいのになーと残念です。
とはいえ せっかくの金のクジラの撮影は失敗しましたが(^_^;)

ピンクと金のクジラのリベンジ頑張りますっ(`・ω・´)ゝ
アバター
2020/07/26 20:54
こんばんはー☆

美女に囲まれて、ちょっと緊張してしましましたwww

ピンククジラ、金クジラはリベンジしてくださいw
今年の夏の思い出になりますよ~~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.