Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


北朝鮮が初めて感染を発表


北朝鮮は感染を認める発表


って言うよりは

元から居たでしょう?
相変わらず嘘ばっかりですね

あんな国で伝染0はあり得ません

とにかく日本の医療と比較出来ない位低い北朝鮮が

0で抑えられる訳があり得ません。

あの金与正もかなり無能ですね。

アバター
2020/07/29 11:14
ポンチッチさんあそこは今までの経済制裁と格差のせいで北朝鮮民が平気な訳無いんですよ私169cmですが
北朝鮮の30代男性の中にはそれ以下で体重もそれ以下の人多いです。
アメリカでも大リーグ選手が感染しますのにそんな抵抗力の無い人間が感染しない訳有りません
元々金正恩の入院中の写真も合成出していますし北朝鮮は何一つ真実述べませんからね。
アバター
2020/07/27 18:47
徹底した管理の下で感染零なのかと思ってたけど
隠してたのならそうなのかも知れない。
そして広がって感染していくのだと思います。
衛生状態悪そうな感じです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.