Nicotto Town


ஐなおみஐ


ショパンの


幻想即興曲(げんそうそっきょうきょく)をピアノで練習しました❅॰ॱ.•*¨*•.¸¸♬

最初から終わりまで2回弾いたら2回目の方が良く弾けました♫

後、米津玄師のLemonとか弾きました。

後、教会で弾く曲を弾きました。

難しいけど頑張りました♫
また弾きたいです。

アバター
2020/07/28 03:34
ショパンお上手なんですね 私には永遠の課題です。
米津玄師さんの曲も結構難しいのに 相当の上級車さん
みたいですね (⌒∇⌒)

アバター
2020/07/28 00:31
ピアノの練習お疲れ様です。♪
2回目の方が上手に引けたという事は、それだけ上達していると実感できているのでしょうね。!(^^)!
アバター
2020/07/27 20:40
練習お疲れ様でした。
ショパンの幻想即興曲は素敵な曲ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.