Nicotto Town



指輪、雪、ストラップ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+28

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
38.14cm
ギンブナ
1
22.85cm
グッピー
1
3.76cm
バケツ
1
30.73cm
雪だるまの飾り
1
17.23cm
指輪を持ったカエル
1
15.20cm
カワウソ音声さんのストラップ
1
6.62cm
2020/07/27 18:08

こんばんは!曇りの湿度が高い現在です。

先程から釣りをこのような結果になりました。

問題 指輪を持ったカエルさんは何色の指輪でしょうか?

1、青色

2、緑色

3、赤色

ヒント ベネチアングラスの工程で一番温度が低い

    日光白根山にある五色沼にある色

    鉄鋼物のコバルト

アバター
2020/07/27 23:31
こんばんは!夜は雨の月曜日です。どうもお疲れ様です。
かげねこちゃん、凄いですね。大正解です。おめでとうございます(祝)

ももさん、   正解です。はい、3匹釣れました。しかしそれ以前はまったく釣れませんでした。

ノエママン、  わたしベネチアでベネチアングラスの工房にお邪魔をして見学をしながら
        説明もお聞きして、赤は手間の部分で一番高価なんですよ。
        で、緑のを購入しました。
        はい、日光白根山の五色沼は緑とコバルトブルーの両方です。
        正解は1番の青色で大正解です。

皆様、正解です。結果簡単でしょうか?
アバター
2020/07/27 22:58
げんりんりん、ちィ~ッす☆彡
ベネチアングラスの行程で一番温度が低いのって、赤じゃないの?
でも、日航白根山にある五色沼にある色って、緑じゃね?
けど、コバルトと言えばブルーだから、青色かな?
もしかして、全部なん?
アバター
2020/07/27 21:14
三匹も釣ったんですね(*^^)v
1番w
アバター
2020/07/27 21:03
でも、1番 青色 だったらいいな~~~(*^_^*)
アバター
2020/07/27 20:59
う~~~ん。これは難しいクイズですwww
ヒントもわかりませんwww
降参します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.