Nicotto Town



上出来

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 15

近頃のピンク、、まぁ~まぁ~です^^

此れなら文句なし、、いいよね^^

アバター
2020/07/29 05:35
乙女さんお早うございます、
うん、うん、近頃、運が向いて来たみたい^^
と、言ってたら、どうかな?今日は?ヘヘヘヘ~、
まぁ~何個で有ろうと毎日の楽しみです。
今日もヨロピコ^^
アバター
2020/07/28 19:31
ひまわりさん こんばんは^^
おお 今日も大漁 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
このところ好調ですね
キラキラの神様が降りてきたかな?
アバター
2020/07/28 16:58
のえるさん、ニコタクリアで時間足らないでしょう
そんな中コメント有難う御座います、
ピンクの日には普通にキラキラ10個は
取れますが合わせて20個近くは嬉しいです。
アバター
2020/07/28 16:38
ひまさん、こんにちわ~♪
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)うんうん♪
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~☆ミ(^_^)v
アバター
2020/07/28 16:06
しずさん、でしょう、でしょう^^何時もね
ピンク出ても10個が良いとこで、20個なんて、
今まで数回しか有りません、ですが、近頃ね
何となく10個でも、合わせて20個近くに^^
少ないより多いが良いね ヘヘヘヘ~、
アバター
2020/07/28 13:23
こんちゃ^^
おお~、ピンクが15個、すごくいいですね~ヾ(≧▽≦)ノ

ピンク10こはよく出るけど、15個、20個はなかなか見かけませんね。
いいことあるかもですよ~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2020/07/28 11:26
花ぴんさんコメント有難う御座います、
うん、良いよね^^此れは文句言えない(笑)
今週何か良い事有るかも^^
アバター
2020/07/28 09:52
わー!
15個だーー!!
おめでとう~~!!
良いな良いな、今週はイケてるねヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.