Nicotto Town



伊藤若冲

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+172

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.65cm
アメリカザリガニ
1
6.43cm
ヘラブナ
1
33.67cm
ブラウントラウト
1
54.74cm
エンゼルフィッシュ
1
15.10cm
アユ
1
16.71cm
イトウ
1
90.76cm
ドジョウ
1
8.78cm
音符じゃくし
1
3.07cm
昔遊んだオモチャロボ
1
31.75cm
2020/07/28 17:13

こんにちは!天候:雨 湿度:高い

こうしてレアを3匹釣ることができました。

問題 昔遊んだオモチャロボさんの頭の上の部分は何色でしょうか?

1、黒

2、白

3、赤

ヒント 戦隊物の真ん中

    鉄泉に多い

    点数が悪いとO点ともいう!?

アバター
2020/07/29 15:05
こんにちは!曇りの水曜日です。どうもお疲れ様です。
そうですね、はい、洗濯機の真ん中は渦ですね。
ああ~鉄の扇風機ってもしかしたらですが昔にあるかもわかりませんよね?
点数が悪いのはげんりんですねw努力します。
ゲッターロボってありましたよね?
現在そちらはどうですか?お互いにお天気が変わりやすいはずです。気を付けてまいりましょう。
アバター
2020/07/29 12:48
せんたくものの真ん中は 渦ですね? うずうず @
鉄扇は 鉄の扇風機? 笑うかどには 泉わく?
点数が 悪いのは 原点? 減点 わけわかめ

ゲッターロボ? あそばんw
アバター
2020/07/28 23:12
こんばんは!本日は蝉の鳴き声も無い火曜日です。どうもお疲れ様です。
かげねこちゃん、素晴らしい記憶力ですね。大正解です。
        たまたまですよ、3匹も釣れて最高でした。ありがとうございます。
        やったね!!はこちらも元気になります。はしゃいでとは嬉しいです。
        楽しいや嬉しいは健康的ですね。
ももさん、   大正解です。

お二人とも素晴らしいですね。
アバター
2020/07/28 20:29
3番w
アバター
2020/07/28 19:34
げんさん 最近ピンクレアものを3匹たて続き釣ってるじゃない?
凄いね!! やったね!! やったね!!
久し振りのコメントで、はしゃいじゃった。\(^O^)/\(^O^)/
アバター
2020/07/28 19:18
ヒントが戦隊物の真ん中しか分からないけど、
確か 3番 赤 だったと思います。
違うかなぁ・・・(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.