Nicotto Town



ナマズとやどかり

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+136

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
15.72cm
ウグイ
2
28.38cm
ニゴイ
1
45.83cm
キンギョ(赤)
1
19.96cm
ニジマス
1
53.72cm
わたあめ好きのヤドカリ
1
12.64cm
鬼役のナマズ
1
64.58cm
2020/07/29 18:15

こんばんは!天候:曇り→雨 湿度:高い

こうしてナマズさんとヤドカリさんを釣ることが出来ました。

問題 ナマズさんが洋服を着ております。どんな洋服でしょうか!?

1、虎柄

2、豹柄

3、ハートがたくさん

ヒント 六甲おろし♪

    魔法瓶

    アメリカメジャーリーグ デトロイトにあります球団

お分かりになられた方おられましたらですが、数字か名称を
よろしくお願います。

アバター
2020/07/29 23:42
こんばんは!何とか曇りの現在です。どうもお疲れ様です。
ノエママン、おおお~なるほどお。懐かしいですね。こちらきますか?w
      はい、1で正解です。

ももさん、 余裕綽々を感じます。勿論正解です。

かげねこちゃん、素晴らしいですね。理由を添えてくださりますと嬉しいです。
        はい、完璧なお答えでタイガースさんです。
        はい、タイガー魔法瓶はありますね。流石です。
        お答えですが1番で大正解です。おめでとうございます(祝)

お三方へ いえええい!ですね。完璧です。大正解です。
アバター
2020/07/29 23:26
げんさん こんばんは。(*^_^*)
ヒント「六甲おろし♪」は、タイガース?
   「魔法瓶」は、タイガー魔法瓶って、ずいぶん前にあったような?
答えは  1番 虎柄  ではないでしょうか?
よろしくお願いします。
アバター
2020/07/29 22:03
1番w
アバター
2020/07/29 18:45
げんりんりん、ちィ~ッす♪
「トラだ、とらだ、虎だぁ~!オマエはトラになるのだ~!」☆彡(^_^)v
って、大昔のアニメ「タイガーマスク」で、歌の冒頭に言うセリフなんッスよん♪(^_-)-☆
1、の虎柄ッスね☆彡(`・ω・´)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.