Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


華ロリ、キタ —————ヾ(≧▽≦)ノ゙ 


キタ—————っヾ(≧▽≦)ノ゙ 予想もしなかったリマスター! 
とはいえ、私のお目当ては服ではなく、主に中華帽と中華茶碗です (*ノωノ) 欲しかったんですよ~色違い。

着用中の中華帽は、以前の自力購入ぶんですが、赤【R】は速攻、買いました。
中華茶碗のほうは、しっかり【R】です。
この茶碗、以前は「金魚の中華茶碗」だったので探す時は〝きんぎょ〟で検索をかけていましたが、
新しいのは単に「中華茶碗」なので、〝きんぎょ〟で検索できないんですね。
しばらく戸惑いそうです。

服は、(ビスチェ)を持っていないので、ちょっと悩んでいるところ。

その前に、珊瑚礁のマーメイドドレス桃を買いました。
この絞ったような捻ったような、ひらひら感が気に入ったようです。

奇妙なコーデですが _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
こう ↑ いう東と西が混ざったみたいなコーデ、たぶん私、すごく好きなんですw

アバター
2020/08/02 20:28
華ロリはフリマでも人気みたいだけど
中華帽…別のお友だちも狂喜乱舞して多色買いしていました
何か刺激されてコーデが次々と湧いてくるのかな?(^▽^)
和さんもそうなんだ~
使わないと思っていたけど試しに買ってみようかと思わされてしまいましたw
アバター
2020/07/31 22:46
これまたそれとそれを合わせるの!?って意外性のコーデですが
素敵だなぁ
色使いとか、肌色と髪色が全てを包み込んでいるような。

ピンクのドレスに紫のアクセント好きです✨
チャイナのハットと羽飾り、合いますねー!
アバター
2020/07/31 17:41
散財の予感は、私もあります (*ノωノ)
色が選べなくて、気づいたら………… というのは私も、よ~くあることなので。

なかなかに悩ましい限りです。

金魚の立体感の違い、私には解りませんでした~。
茶碗は早二色、ぽちっとしました。持っている色は買わないよう努力します!

両手茶碗は好きなんですよーーーっ。
レドがモーヴにお茶を出すなら、急須+茶碗でいいんですけど~。
和衷がアルシアとユベールにお茶を出すなら、両手に茶碗にしたいんですよー (;ˉ ˘ ˉ) エ?

アバター
2020/07/31 17:33
ハッ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ 紫? 金魚
両手茶碗かぁ(´ε`;)ウーン…
アバター
2020/07/30 23:08
昨日は、ビスチェに狂喜しすぎました。
今日はちょっと落ち着いて 赤い金魚の茶碗買いました。
茶碗? あ、急須も。
茶碗両手にもつべきなのかー?
とにかく私は今回は散財する しまくる!
アバター
2020/07/30 22:46
カロリ〜(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ビーム❤︎
新しい着付け いろんなアイディアありますね
好き好きゴスロリたちー
アバター
2020/07/30 22:28
ビスチェもファリンもオリジナルが8色!そのうえ新色2色追加で10色!!
イロチが多すぎです(ノД`)シクシク 選べないので手当たり次第買いました。
わたしも中華帽好きなんですよね~♪ ファリン以外に合わせる服を
思いつかないんだけど、それでも! 中華ニーハイもお気に入りです。
大人なので大人買いしていいよ!って自分に言いましたwww

私も中華帽をファリン以外に合わせるコーデ考えてみよ♪
アバター
2020/07/30 22:13
シウマイ100個くださいな!!!^^
アバター
2020/07/30 20:48
中華帽、どうも使いこなせる気がしないんだけどやっぱり買っておくべきか・・・
茶碗は買わなくちゃ!
アバター
2020/07/30 18:26
茶碗は金魚が立体感増してるよーな気がするんだけど(;´・ω・)

持ってるのにリマスターも欲しくなるという(〃ノωノ)キャーッ
アバター
2020/07/30 14:30
中華茶碗も持ってないんだよね。
物入りになりそうだなあ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.