Nicotto Town



今朝の運試し

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
3400
獲得コイン
10
クリアしたステージ
6
経過時間
0時間3分5秒
2020/07/31 07:27

朝一番で運試し4回戦3度まで5ステージ

4回目で終わろうと、やっと6ステージ迄、
此れで今日のノルマ達成だ~

アバター
2020/07/31 17:16
たいぴーちゃん、暑い夏は苦手なんですね;
私も苦手ですが此ればかりは逃げる事
出来ないものね;;明日から8月、もう~って思います
クーラー苦手なんだ、気を付けてね。
アバター
2020/07/31 17:00
乙女(旧)梅雨明けしましたか、此方も今日
開けたみたいです、今度はコロナに加えて
熱中症も、、、嫌だね~負けずにお互い
頑張りましょう^^明日から8月だね~今日迄
今年は閉じこもり生活でしたので、もうボツボツね~
アバター
2020/07/31 14:47
こんにちは!!
関東甲信地方は、梅雨明けしたのかな~?
めっちゃ、暑いんだけど^^;
しかも、お腹もいまいちです><
あつい~~~~~~^^;
全開していて、扇風機もかけているのに~~?
クーラーは、苦手だしね。つけると、
アレルギーが出ちゃうんだ
アバター
2020/07/31 13:09
ひまわりさん こんにちは^^
まだ雷雨注意と言ってますが一応梅雨明けのようで
そう聞くとちょっとホッとします
明日から8月だし 明るい話題が増えるといいですね
アバター
2020/07/31 11:20
ノエルさん、 です、です、コロナに負けるかっです、家から
出ないので移り様が有りませんが、8月に(明日から)入ったら
海外にマスク他食料品送るのに買物に出ます、勿論、マスクして、
薄い手袋して行きます(笑)親ばかします。
アバター
2020/07/31 10:31
ひまさん、おっは~♪
イヤなこと(主にコロナww)は何もかんも忘れて、ゲームを楽しもぉ~ッス☆彡(`・ω・´)b
7月ラストも無理せず無茶せず、マイペースで楽しくガンバルンバ~★(^_^)v
8月も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッス☆彡(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.